見出し画像

Netflix 「ONE PIECE」

2023年9月くらいかなーみたの。

下馬評では「つまらん」「酷い」が多かったかなー。
僕は、ルフィーの髪型が真っ直ぐだったら問題なかったかも。笑
だって、主人公よ。
他のロロノア・ゾロも髪の毛は緑色だったし、
ナミもオレンジでしょ。
ウソップもそれなりに受け入れられたし。
(ただ、ウソップは大泉洋さん以外難しいよね)
なので、ゾロの参加からウソップの島、サンジのレストラン、
ナミの魚人との戦いまでかなー。
途中の細かい所はあったり、なかったり。

実写化になっての評価は、
「そんなに悪くないけど、まー酷評なのはわかる。」だったかな。
ただ僕個人的には「続きがみたい」ですね。
でもルフィーの髪型だよ、問題は。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?