見出し画像

チェックシャツ完成しました👔

今回は渋めのカラーにしました🙇‍♂️🙇‍♂️

      NO.21014
チェックレギュラーカラーシャツ

color  NVY/OLV/BRW
size  M/L/XL
comp  cotton100%
snap  レギュラーカラー
price ¥9500(税込¥10450)
made in Japan

今回は渋めのカラーに上質感のある美しいレギュラーカラーに仕上げました💁‍♂️

通気性に優れた綿を使用しています‼️

生地感は肌触りはサラッと、クールで爽やかな着心地をキープしてくれます😃😃

色合いもクレイジーパターンとソリッドで、気持ち的にも涼しくなりそうな1着になっています🫡🫡

一度に3色味わいたい方はクレイジーパターンをオススメします👍👍

一枚は必ず持って置くべきだと思います🫡🫡
是非この機会に如何でしょうか?❗️

#thesharkeysgallery #ザシャーキーズギャラリー #chest #チェスト #チェストシャツ #チェックシャツ #チェック柄 #レギュラーカラー #レギュラーシャツ #クレイジーパターン #長袖シャツ #メンズシャツ #アメカジ #アメリカンカジュアル #カジュアルシャツ #大阪 #osaka #新町 #shinmachi #madeinjapan #シャツメーカー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?