君が好き

ずっと君を好きでした

今 この想いを伝えるよ

君には 他に好きなやつがいる事も
その恋が一方通行なのも知ってた
僕はずっと君を見てた

ある日君は公園のベンチで泣いてた
訳を訊くと好きな人が他のコと結婚すると
そんな君が儚げで何処かに消えてしまいそうで
繋ぎ止めていたくて 君を抱き締めたよ

ホントは、君を守りたいんだ

弱ってる隙にこんなこと
ズルいってわかってるけど僕も本気でいくよ

そんな男なんて
僕が忘れさせてあげるから
こっち向いて?

ゆっくりでいいから僕を好きになって…
僕には君が大切だから
君の1番になれるように頑張る

だから一緒にこの道路(みち)
歩いて行こう

#歌詞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?