DEAR、、、―あなたへのアンサーソング―

彼が書いた詩(うた)
今日から私の歌
出逢った時 凄く励ましてくれたね
聴きながら 歌詞を見て
涙がボロボロと溢れて 止まらなかった
こんな素敵な曲 ありがとう

あなたが傍にいてくれたら
Let’s be together forever(これからもずっと一緒)
なんでも頑張れる気がしてくるの
I’ll continue to love you(私はこれからもずっとあなたを愛し続けます)
だからいつも 素敵な曲 奏でてよ
私の傍で 永久(とわ)に歌ってね

彼はいつも 素敵なメロディーライン
奏でながら 詩(うた)を歌い続けてる
彼には彼の 私にも私の夢があって
無我夢中で走り続けてる

途中で 傷付いたり
泣いたり 凹んで
落ち込んだりするけど
その度に『Your Song』に乗せて歌うよ
世界中の音が無くなっても
あなたの曲を聴きながら 歌うから
いつか僕に飽きたらなんて言わないで
ずっとあなたを応援させて欲しいんだ
いつかあなたの夢が叶います様に

世界中の誰もが敵でも
僕は君の味方さ
こんな歌をあなたに歌われたら
元気出ない人なんているの?
と不思議に思うよ

いつも味方でいてくれてありがとう
あなたの曲を聴いてるだけで
Let’s be together forever(これからもずっと一緒)
いつも傍で『頑張れ!』って
励ましてくれてる気がするから
何があっても 頑張れるよ
I’ll continue to love you(私はこれからもずっとあなたを愛し続けます)
誰かがあなたを批判して
みんながあなたの敵になろうとも
私だけはずっと あなたの味方だよ
I’ll continue to be happy forever(私はこれからもずっと幸せです)
だからずっと素敵なメロディー歌ってね

#作詞
#アレキサンドロス
#川上洋平へ
#日頃からの
#ありがとうに
#愛を込めて
#YourSong
#アンサーソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?