次回、投稿する作詞の説明

てか、このくっそカッコ可愛い洋平くんは何だーー( *˙ཫ˙*)و !
しかも目から下のライン好き過ぎるし( ´ཫ`)
尖った唇が可愛過ぎるよ(♡>艸<)←てか、心の声聞こえちゃってるよ……壁|ω・*)コソッ…

失礼(´ρ`*)コホン…んな事を説明したい訳ではなく、なんで説明しようとしたかと言うとこの今から作る詞をどういった経緯で書こうと思ったか?どんな気持ちの歌詞なのか説明をしたくて今、このnoteに綴ってみたかったのでありのままに書きたいと思ってここに載せます。

どんな経緯かと言うと[ALEXANDROS]を聴いていて最近、作詞してないなぁーと思い、どういう歌詞にしようとなった時になかなか歌詞のフレーズも思い浮かばず、どうしようってなった時に『[ALEXANDROS]の曲でアンサーソングの歌詞を書いちゃえ!』と閃き、どの曲のアンサーソングを書こうか?と考えてたら最近、よく聴いてるドロスの曲で凄く救われて元気も勇気も貰えてなんなら聴いてる時に最後、切なくなって泣いちゃうけど気持ち的にリセットしてくれる『Your Song』がいいかなぁ?なんて思い、『Your Song』のアンサーソングを書く事を決めました!

そして3時間掛けて作ったのですが[ALEXANDROS]のギターヴォーカル担当の川上洋平くんに宛てて愛を込めてありがとうの気持ちを綴ってみたのですが(これが初女性目線作品でございます。)なんか洋平くんへのラブソングになっちゃったよ笑

まぁ、これはこれで頑張って書いたのでてか、洋平くんの事大好き過ぎでしょ笑

てか、8/14の[ALEXANDROS]の生配信ライブ凄く楽しみだし、何気に生ライブで洋平くん観るのライブ行った事ないから初なんでドキドキしております(*´ω`*)
しかも一応、フェスと名前がついててそれっぽく演出するみたいなのでどうなるのかなぁ?

アレキサンドロックスで洋平先生が意味深な発言してたからもしかしてもしかすると[Champagne]が復活するかもしれない?だとしたらファンにとってこの上なく最高なんだけどな✨✨

また、[ALEXANDROS]の生配信ライブ観たら感想を書くので楽しみにしていて下さい!!

#作詞
#詞の説明
#アレキサンドロス
#川上洋平
#YourSong
#アンサーソング
#洋平くんへの
#日頃からの
#ありがとうに
#愛を込めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?