スクリーンショット_0028-12-24_17.28.04

クリスマス・イブ

このアカウントを取得して、いつから書き始めるか。

自分の中のどのキャラクターで書くかを悩んでいて、取得後しばらく経った。


今日はイブなので、特にイベントもないイブなので、書き始めるのはちょうどいいかなと思ったので、書き始めよう。


人には色々な性格が存在すると思う。

一人の人でもそう。明るい自分、暗い自分。小賢しい自分、ちょっとお馬鹿な自分。相反するキャラクター(性格)が共存している。

これは多重人格者でない人の話。


一つの出来事をポジティブな自分が捉えたとき、もしくはポジティブな自分に受け取らせようとする時。

その反面、そのままネガティブな自分が捉えてしまったとき、もしくはポジティブな自分が意に反して受け取ってしまった時。


色々な場面、場合があると思う。


他のアカウントでは、どちらかというと人に見せられないネガティブな自分を書いている。

そればかりだと、自分が余計に落ち込むことに気づいたので、毒吐きのような、ポジティブのような自分を出せる場所としてここをオープンした。


これからも、よろしくお願いします。


2016年、クリスマス。


ますます、自分をnoteで解放していきたいと思います、思いました♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?