SNS を使い分けて、認知度を得るという考え…

意外なんだけど、昼間のライブ配信を行う場合、視聴人数は、多く集まるんだよね。

こうした人達を多く集めて、認知度を上げると、1日に 18,000人くらいの目に触れる。

1週間続けると、少なくとも7万人くらいの人の目に触れる事になる。

FC2ライブで、大体、1週間くらいの配信で、Twitter のフォロワーが 3万人くらい集まるので、本当に人気のある人は、そこから YouTube チャンネルを開設しても良いんだよね。

個人的には、全く興味のない配信をしてる関西の女の子で、あいるって FC2 のライバーが、YouTube を始めて1~2ヵ月で、5万人くらいのフォローが付いたんだけど、ハッキリ言って、この女の子は FC2 ライブの人気は、それほどないんだよね。
※ YouTube の登録者数は、7.94万人くらいです。

配信の内容も気持ち悪いし、その配信を見てる人達のコメントの内容を見てもマジでキモ過ぎる。

まあ、異質な動物みたいな感じで、そういう存在もアリかって感じで認識してます。

じゅぼじゅぼフェラとか、そういうのを好む傾向の人達って、AV の観過ぎなのか、100%彼女のできた事のない連中なのかなって、何となく分かる気がする。

商売として FC2 ライブを捉えてる配信者で、「ゆうか」とか「むいむい」という名前で配信をしてる配信者とか、本当のプロだよね。

毎月、300万円以上稼ぐのも納得します。

ライブ配信を3年以上も続けていて、毎月 300万円以上稼ぐ人って、相当な努力が必要だと思います。

一度、辞めてから、もう一度復活して、1からやり直して、直ぐに3万人のフォロワーが付くだけでも凄い事だと思うんだけど、一定の視聴者を獲得してる人って、やっぱり凄いよね。

全身脱毛で、完璧に体型も作っていて、偽物でもオッパイも大きくて、顔も整形かも知れないけど、元が可愛いんだと思うよね。

自分磨きに、お金を使ってるのは納得します。

でも、SNS を活かしてないのは、少し残念な気がするよね。

昔の V&Rプランニングじゃないけど、前バリでモザイク加工一切なしで、アナル専門の作品とかあったけど、そういう作品の構成で、エロ作品を作るのは効率が良いと思う。

ライブ配信もそうなんだけど、暇つぶしでライブ配信を見てる人達の多くは、性器露出を求める人を省くと、面白さを求めてる人が意外と多いんだよね。

最近、ツイスターゲームの配信を続けてるグループが居るんだけど、ポイントも安くて、38円 / 1分の配信なので、有料でも、そこそこ見てる人が多い。

俺なんか、一般配信で同じような事をやらせていたけど、稀に通報される事があったから、人によっては、通報マニアが居たんだろうね。

バランスボールとか、ツイスターゲームとか、着エロの定番みたいな内容の遊びで、配信内容を楽しめる遊び配信の方が、絶対的に面白いんだけど、何故か、性器を見せろとか脅し始めるヤツが居て、終いには、有料配信の料金の返還を求めるアホが居たりするんだよね。

度量がせまい?というか、お金を払えば、女性の性器が見れるという、間違った思い込みをしてる視聴者が大勢いるんだよね。

下着だけでも本来は見せたくないのに、何処の誰とも訳の分からん連中に、何の義理もない配信者が、どうして性器露出をしなければならないのか?

有料配信を見に来るのは勝手だけど、自分の要求をコメントし続けて、コメントが読まれないと逆ギレするアホが大勢いたりする。

そういうヤツのコメントなんて、読みたい訳ないじゃん。

そういうヤツのコメントは、エージェントが NG ユーザーとして登録して、遠隔操作で読めないようにしてるのと、NGユーザー の ID を非表示に出来るので、コメントは、一切、読まれないんだよね。

エージェントによっては、全ての機能を遠隔操作してる人も居るみたいだし、監視ソフトで、視聴者とのやり取りを監視してる業者さんも多い。

遠隔操作で、コメントを操るのはアリだと思います。

あと、画面のミラーリングね。

ソフトを入れて遠隔操作するのは、意外と面倒だったりする。

遠隔する側の PCの性能が高くないと、PC内の時間差が生じるので、結構、初期投資にお金が掛かったりします。

SNS を使って、ライブ配信を一つの認知度を上げる為の道具として活かす場合、性器露出なんか行う必要性はないんだよね。

最近のグラドル候補は、仕事がなくてライブ配信で性器を見せてお金を稼ぐ人が増えてるけど、オッパイまでは見せても、性器は見せない人も居たりする。

そういう風に、セルフプロデュースを考える人なら、割り切って FC2ライブを活用するのはアリだと思います。

特に、FC2 ブログを活用して、VLOG をマガジンブログの設定で、サブスク契約で毎月定期購読して貰うという内容であれば、ライブ配信の内容を動画編集して、VLOG で動画を見て貰うという方法も一つの収益方法になったりします。

安ければ、月額 1,000円で、購読者数 300人程度でも、30万円の収益になります。

購読者数を 1000人以上も集める事が可能になれば、普通に 100万円の売り上げになります。

70%の 70万円が報酬になります。

Twitter で、フォロワー 30,000人以上を集めて、1/30 以上が購読してくれるようになれば、70万円くらいは稼げるという事です。

YouTuber のマガジンブログの月の売上が、軒並み 1000万円以上の稼ぎが得られてる事を考えると、本当に面白い内容の動画であれば、約 8万人くらいのチャンネル登録者数でも、100万円は超えてるみたいですね。

認知度が上がれば、マガジンブログの収益の方が、明らかにライブ配信で得られる収益よりも多いんですよね。

都度、友達とかを入れ替えて、集団で配信してるのであれば、昔のアブナイ T バック学園の大暴走とか、ビンビン学園とかみたいに、出演者を毎回入れ替えて、色々な遊びに挑戦できる環境とかあれば、結構、企画も長続きしそうだよね。

昔のグラビアアイドルを使って企画倒れで失敗した、パイレンジャーみたいなもので、面白くない企画とかあるよね。

一番面白いのは、友達とかを騙す企画だよね。

男友達を誘い込んで、二人っきりで遊んでる最中に、男友達と遊んでる所へ、風体が不良の如何にも反社みたいな人が、妹と遊んでる男に絡むという演出は、少し面白かったから、素人の視聴者参加型の企画で、スケベな男を盗撮するのって、意外と面白そうな感じするんだけどね。

大学生のサークル仲間がグルになって、同じ学校の知り合い達を部屋に引き込んで、シェアハウスでエッチな事が始まるって、企画モノの悪戯とか、毎週同じパターンでも、そこで騙されて女を襲っちゃうヤツとか、本当に人間の屑みたいな奴が居る訳じゃん。

そういう内容のライブ配信だったら、意外と面白かったりするんだけど、限定配信にする事で入室制限をして、女性を襲ったら、企画を終了して、ドッキリ看板を持って友達が登場して終わる企画。

東大生とかを呼び込んで、女の子を襲ったら面白そうなんだけどね。

しかも法学部とかで、検事や判事を目指してるような真面目くんが、エッチな感じの女の子と二人で、どこまで紳士で居られるのか…

違う大学の友人同士のネットワークを使って、最高裁などの有名な判事の息子さんとかが、実は、もの凄いスケベで、女を食い物にしてた?みたいな内容だったら、その動画がもの凄い数で再生されそうな気がするんだけど…

そういう内容の動画って、YouTube 動画だったりすると直ぐにコンプライアンスの問題で消されたりするけど、FC2 動画やポルノハブとかなら、消されないじゃん。

真実の面白みがある動画の悪戯企画で、仲間内で共有される面白さってあるよね。

チラ見して意識はするけど襲わない奴も居れば、我慢できずに襲っちゃうヤツとか、色々な人の生態があるから、こういうのって、本当の人間性が分かる悪戯だったりするから、シェアハウスで悪戯はアリだと思う。

そういう企画のライブ配信とかやれる人が現れると、今後、もっとライブ配信が面白くなって行くんと思うんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?