時給換算で 44万円のライブ配信って…

無料と有料合わせて、180分のライブ配信で、1,328,270円の手取り収益というのは、さすがに凄いと思う。

時給換算で 442,756円でしょう?

人気配信ランキング - FC2ライブ アダルト - Google Chrome 2021_12_22 20_50_30 (4)

150PT / 60秒 という事で、この金額なんだけど…

misawa [misawa] - FC2ライブ アダルト - Google Chrome 2021_12_22 23_57_34 (2)_LI


瞬間最高で、ピーク時に 250人くらいの人が居たんだけど、misawa の人気は、辞めてから一年以上のブランクがあっても、未だに視聴者が集まる。

別に、特別な事をやってる訳でもなく、普通に可愛い美形でオッパイの大きなスレンダーという、昔のグラビアアイドルみたいな感じの人です。

年齢的にも、24~25歳くらいなので、本人もオッパイが垂れるのとか気にしていたけど、垂れてない Gカップのオッパイも健在でした。

若干、足の太腿の内側辺りの肉付きが、張りが無くなってはいたけど、気になる程でもなかった。

検索すると、彼女の動画を探してるようなアホが結構いるので、コレクターが多いのも事実です。

普通の人の 3ヵ月分の給与と同じ金額を、たったの 3時間で稼げる人って羨ましいわ…

月末の 12月 31日に締めて、翌 1月 13~15日には、このお金が振り込まれます。

FC2 ライブの良い所って、半月ごとに収益化できるところなんだよね。

月 2回の支払いが受けられるのは有り難い。

2022年  3月で、完全に引退するって言ってるから、FC2 ライブは、月一回のペースで配信するのかもね。

以前から、FC2 ライブ自体は、月に1~2回程度の配信だったので、配信の度に満員過ぎて、100円 / 60秒でも、視聴者が入り過ぎてたんだけどね。

人数が多過ぎるからという理由で、途中で 200PT / 60秒 に変更した配信とかあったしね。

その時は、200万円くらいの売上だったんだよね。

若くてキレイな女の人のライブ配信は、人気が高いよね。

FC2 ライブで禁止されてる複数のアカウントでライブ配信を行ってる 柚子とか、歯並びも悪くて東北訛りが強い人とかで、人気パフォーマーも居るけど…

意外と、ムッチリしてる女の子に人気があったりするよね。

マスクを外すと、歯並びとかガチャガチャな感じで、どちらかというとブスなんだけど、東北弁の訛りに釣られて、北国の人とか釣られるのかな?

パフォーマーとしては、misawa と遜色ないと思うんだけど、若くて可愛いのに、何故か有料の配信で人が集まらないのこの子…

個人的には、推しです。

人気の出る人というのは、ニコ生とか、ツイキャスって、キーワードなんだよね。

一般配信から FC2 ライブにやって来ましたという感じの素人感とライブ慣れしてる感がある人に、何故か視聴者が多く集まる傾向がある。

エージェントの売り込み方でも大きく変わるので、若くてスタイル良くて、可愛い女の子の有料配信をもっと盛り上げて欲しいよね。

無料厨を排除して、もっと女の子が得をする環境を作って上げないと、長続きする女の子も減るよね。

ジャージちゃん / アベちゃんみたいに、壊れた配信者?

エージェントのヤラセ配信で、人気の配信もあるけど、ノリの面白すぎる配信か、単純に美人の配信か、あとは釣りなんだよね。

やっぱり、喋れない人の配信とか、偏り過ぎた配信は、有料で稼げない人が多い気がする。

あと、リクエストを無視してる配信とか、リピーターは減るよね。

通常では、あり得ないような配信で、やたらと褒めてる奴を NG にしようとすると、NG にならないケースがある。

パフォーマーのアカウントから、遠隔操作でエージェントがコメント投稿してるケースで、そういう配信は、100% 面白くないし盛り上がらない。

有料配信になれてる人だと、二度と見に行かないのが、時間を引っ張るだけ引っ張って、無料と有料の違いが分からないような配信をしてる人達。

逆に、頑張っていても有料配信の時間帯の設定とか、順番待ち的な意味合いで、有料の視聴者の取り合いで負けてる人とか…

時間通りに有料配信に行けば良いと思ってる人達は、有料配信の視聴人数が少ない。

ベテランの配信者になると、大体、無料のトップから、競合する 0時前後の配信の場合、0時以降に有料配信に行く場合、無料のトップに居た人が有料に入ってから、10~15分前後の時間を見計らって有料配信に行くんだよね。

エージェントの中には、そうした時間のタイミングを計れないエージェントも居たりするので、勝負所で勝負できないパフォーマーも居たりする。

misawa のように、ツイキャスから客を連れて来て、自分専用の視聴者向けに配信するというスタイルだと、こういう風にはならない。

ニコ生のお芋たんこと、カピゴリ先輩のように、デブスでも人気のある配信者って居るよね。

ニコ生かツイキャスかで分かれるけど、ふわっちも含めて、FC2 ライブ以外の配信である程度の知名度があると、有料配信に人が集まる傾向がある。

人間って、先入観とか認知度に影響を受ける人が多いので、何故か、他の配信をやってる人を神聖視する傾向があるんだよね。

無料配信の方にお金を払って、有料配信は、観に行きたくない人も居たりするしね。

無料の配信を物凄く盛り上げてるのに、有料配信では何故か勘違いして、過激に小便を撒き散らす人とかね。

二度と有料配信を見に行かなくなる。

無料配信の延長線の方が、良い人って居るんだよね。

せっかくオモシロイ配信をやってるのに、ムリヤリにでもエッチな事を始めようとして、ドン引きされるケース。

そういう意味では、ちょうど良い人っていうのが少ないんだよね。

延々と無料配信の延長のままフリーズしてるような配信をやってるか、求めてないものまで見せ過ぎて、ドン引きされるというパターン。

一部のマニアのリクエストによって、全ての視聴者をマニアックな人達と思い込むケースだよね。

misawa みたいな目の保養の為の裸を見れる人って限られるから、ポスト misawa が、今後の新たな人材として求められる要素になるのかもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?