深田恭子の抗うつ剤の後遺症が見て居られない。

最近、テレビに戻って来てから、深田恭子をずっと見てると感じるものが、呂律の回らない言葉の話し方と、顔の筋肉の弛緩が取れない表情が、精神病院に通ってる人達の表情と同じなんだよね。

俺の知り合いにも結構なジャンキーが居たんだけど、薬漬けにされて、ベッドで寝て起きてだけを繰り返して、普通に歩けない程の量の薬を飲まされてるんだよね。

一度に飲む薬の量が、11種類とか12種類の経口投与薬を処方されて、ビニールのパックに袋分けされて、朝昼晩みたいに飲む薬を処方されてる。

最近、生きてるのか死んでるのかも分からない。

深田恭子って、薬物使用者だったのかもね。

覚せい剤のように、脳が覚醒状態になる薬物を使用すると、一時的に脅威的な集中力と記憶力を発揮して、物覚えの能力が向上するという研究結果が分かってるんだけど、それとは別に、使い過ぎると後遺症が訪れる。

元々、覚せい剤などは戦争で強行軍と呼ばれる徒歩移動を行う際に、兵士の肉体の疲労感や眠気を取り除き、目的地に早く到達する事を目的に使用されたのが始まりの薬だという事です。

日本では、海外のように、コカインやヘロインのような麻薬が流行らないのは、覚せい剤が広がってる事が一因にある訳だけど、覚せい剤も濫用すると中毒性があり、依存症に陥ってしまい、深い薬物中毒の症状に悩まされる。

元々、ヒロポンとして薬局で売られていたくらい、覚せい剤はポピュラーだった事もあって、今の60~70代の世代のトラック運転手には、使用していた人が多かった筈です。

一度、覚せい剤を打つと、24時間は眠れなくなる。

逆に、脳は休もうとするので、薬が切れると同じように 24時間寝たりするようになる。

昼間は、光がまぶしいという事もあって、サングラスの愛好家の多くは、薬物使用者という事が理解できる。

芸能界の闇と言える部分に、薬物使用者が大勢いるって事なんだよね。

芸能人が薬物にハマるキッカケが、スタイリストやヘアメイクさん達の持ってる薬だったりするんだよね。

最近は、電子タバコの普及で吸引型覚せい剤リキッドが熊本県警で初めて押収されて実態が明らかになったように、炙りとよばれる吸引方法で摂取してる覚せい剤使用者は意外に多く、都内でも蔓延してると思われる。

深田恭子って、麻薬を知らない内に常用していたのかな?

2017年に、半同棲状態だった清水良太郎の逮捕で、一応、麻薬取締局から監視されていた節が、色々な報道で噂はされてるよね。

フラッシュバックが起きるのって、かなり重症の薬物中毒患者なんだよね。

普通に、5年以上使用してる人でもフラッシュバックを起こしてる人は、そんなに見当たらないので、服用の常用性がかなり高い人に起きる症状なんだけどね。

ただ、甘酸っぱい甘い香りが匂うらしく、臭いが気になるので、香水臭い人に麻薬の常習者って多いみたいでね。

やたらとシャワーを浴びて、清潔になるらしい…

鰹ダシのような香りがするらしいんだけど、全然、使用者の体臭をカツオ出汁のように感じたことがないんだけど…

小便臭かったのは、何となく分かった。

20年ほど前に、後楽園の小石川下水道処理場の熱交換機のメンテナンス工事を請け負った際に、仕事を回してもらった社長の使っていた人材の体臭が臭かったんだけど、朝、4人ほどを車に載せて都内に行ってたんだけど、下水処理場の後楽園ポンプまでの区間を移動する際に、体臭が気になる人が居たよね。

過去に、薬物使用歴があって、飯も普通に食って寝れるようになるらしく、一見すると見分けが付かないという話しをしていた。

ただ、言動に呂律が回らなくなったり、短気な感じになるので、気が短くキレやすい時は薬物を使ってるから、報告するようにと言われた事があった。

深田恭子の今の症状を見てると、知り合いで、元風俗店の店長をやってた人に似てるんだよね。

その人は、店舗内で大麻を栽培していて、逮捕され、2回も実刑を食らってたけど、薬物使用者は治らないんだよね。

特に、深田恭子は、芸能ゴシップ情報のネタでも、キメセクで使用してるという風に言われるように、AV 女優の小向美奈子と同じだよね。

新宿歌舞伎町のキャバ嬢の半数が覚せい剤を使用してると言われるように、中国製の覚せい剤が、日本には多く持ち込まれているみたいで、麻薬の密輸で逮捕されるケースが増えている。

芸能界だけではなく、ファッション業界や美容業界にも麻薬の使用者が溢れているように、乱交などが行われる都会では、芸能人が来てるという理由で参加者がお金を支払って利用する会員制のパーティが開かれる場所が多いみたいですね。

一晩、100万円の売春行為が成り立ってるような世界って、どんな世界なんだろうね。

そこで使われるお金の多くが、特殊詐欺や闇金などで得た収益だったりする事を考えると、都会の闇は、本当に深いと思うわ…

そういう場所に居れば、FC2 ライブみたいな場所で、お金を得る為に無料でオ〇コ晒すのも普通になっちゃうんだろうね。

深田恭子の症状は、本当にヤバい感じがするよね。

意外と、政治家の息子が逮捕されたり、著名人の息子さん達が逮捕される事件が多いのも、そうした理由からなんだろうね。

芸能界の闇って、奥深さを感じるわ…

今日も、チャイニーズドラゴン(怒羅権)のメンバーが逮捕という事で、元々は、中国残留日本人孤児達の子ども達が帰化した際に起こった問題でもあるんだよね。

中国での待遇と、日本に戻ってからの待遇や日本に存在する在日韓国人などの下町の不良の環境などに影響され、中国の払い下げの軍事物資を持ち込んで暴力団などに拳銃を売って、所得を得た過去の経緯から、準指定暴力団として公安の監視下に置かれている彼らだけど、どうしてそうなったのか?

また、薬物の密輸にも関与しており、赤羽辺りの不良で、これらのグループと通じて、刑務所に入ってる密輸経験のある人って意外に多いんだよね。

芸能人の薬物の裏側に、日本政府が行った、中国残留孤児の2世3世による社会的な境遇の在り方に問題がある事も分かるよね。

真面目な中国からの帰化人も居るのに、一部の不良に堕ちる事で、暴力団員として活動するしか生きる道がない人達も居たりして、そういう人達の生き残る術が、今の在日韓国人が新しく作り出してる新しい暴力団の形なんだと思います。

ギャング化した準指定暴力組織という、元関東連合やチャイニーズドラゴンのような存在が、芸能界と裏で繋がってるという事で、根深い問題でもあるんだよね。

沢尻エリカも含め、芸能界の薬物疑惑で逮捕者が絶えない問題は、今後も続くんだろうね。

深田恭子には、ジャンキーの世界から抜け出て欲しいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?