7月5日、日曜日のFC2ライブ売上ランキング…

一位 1038838pt = 707,186円

二位 559271pt = 391,489円

三位 414577pt = 290,203円

二日続けての100万pt 超えの配信があったみたいですね。

やっぱエロ強いな…

雑談配信で、大量に釣って、引っ張って行ったとしても、2回の配信でここまで行くのかな…

要はね、50~60pt前後の配信内容なので、相当数の視聴者が入らないと子の売り上げってきついんだよね。

100pt とか、稀に470ptとかの配信で釣りでLINEの情報を知りたい人間だけを引き付けておいて、最終的にグラビアやってるタレントですよっていうのが、土曜日の配信で100pt上げた内容だと思うんだけど…

日曜日は、そこまで目を見張る人が居なかったんだよね。

って事は、土曜日の夜中に朝方までの時間帯で更に売り上げを上げたって事になるんだよね。

今、市場的に女の子の数が少ないから、変わり映えしなくて過激な路線の女の子辺りが、50万ptくらいを上げてるのは分かるんだけど…

やっぱり、エロ配信に固執するバカが多いんだろうね。

AVの方が、圧倒的に良いと思うんだけどね。

やっぱり、男が配信した方が、ある意味、売り上げは上がりそうだよね。

おそらく、妹の覗き盗撮配信をやっていたので、そこで稼いだ人が居たのかも知れないですね。

私も四六時中、配信を監視はしてないので、必要な時間帯の必要な場所しか見ないので、見ても夜の23時から夜中の2時前後までしか確認はしない。

その間に、別のブログを書いたり、今は、映像素材を色々と集めているので、収集の方が忙しく、FC2ばかりに気を取られてるとYouTube動画の構成が出来なくなってしまう。

また、ニュース関連で、見えない時事ネタを煽る人達の動画とかを参考してるんだけど、韓国政府非難するのは気にならないんだけど、韓国人全体を否定するのは違うと思うんだよね。

特に軍事においては、協力関係が必要な訳で、ビジネス的にライセンス生産する戦闘機の悪口を言ってるオッサンが居るんだけど…

お笑いCoke軍的な内容で、韓国を見下してるのは自由だけど、自分の行いが底辺だと気付かないこと自体が、日本人のモラルを逸脱していて、やっぱり関西人やなって思ってしまう。

皮肉るのであれば、もっと違った内容を皮肉るのは構わないんだけどね。

とりあえず、動画とライブ配信で収益を安定させて、次のステップに早く映りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?