4月 8日の配信で見納めか…

4月 8日に、misawa が最後の配信をするらしいけど、この前のネットカフェ配信と同じで、200PT/60秒くらいだというアナウンスがあった。

本人も最後なので、有料配信を長めにすることを言ってた。

ツイキャスは、4月いっぱいやるみたいだけど、個人の人気のあるパフォーマーがまた減るってことだよね。

18歳くらいから配信を始めて、26歳になる今年を節目に辞めるってことだよね。

26歳って、女として結婚とか考えたり、働く環境をどうするのか考える時期でもあるよね。

視聴者の多くは、個人のことなんて何も考えてないような人達ばっかだから、やたらと食いつく奴とか居るけど、別に視聴者であっても友達とか個人的な交流がある訳じゃないんだから、そっと辞めさせてやれば良いのに…

こういう、他人の事とか考えを尊重してやれないような人達が、今の日本人の本質を見てるようで、ある意味、考えさせられるものがある。

本人も、お金を貯めたくなったら、また、戻ってくるかも知れないし、本当にストーカー気質というか、ある程度の尺をもって接する事が出来ない人ばかりだから、配信を辞める人が多いんだよね。

その他にも、他人の配信録画を保存して、配信者が辞めたころを狙って、海外投稿サイトに投稿してお金を稼ぐような連中の考えを疑う。

中には、直接販売してる連中とか居るし、本人に関係なく勝手にライブ配信の録画を流して、金儲けしてる連中も居るしね。

辞めないでという言葉の裏に、二通りの意味があったりするので、本当に怖い世の中になってるよね。

夢想するのは良いけど、ストーカーになる奴って、本当にヤバい奴だったりするよね。

そういうヤツのコメントが最近は見てるだけでオーラとして感じるようになってる。

こいつのコメント怖いなって人が、結構な人数でいるよね。

ツイキャスみたいな場所だと、そういう人間の本質の部分が顕著に見れるから、あわよくば一発だけやらせてってオヤジ達のコメントとか、本当にしつこいストーカー的な奴のコメントとかが解って嫌になる。

やたら 50代の年齢を気にして、あわよくば一発やらせてみたな人ね。

本人も言ってるように、年齢は関係なく自分が好きだと思った人なら、50代でも年齢は気にしないって言ってるのに、50代はダメか?って、しつこい質問を続けるアホな人って、他人の話を聞かない病気なんだろうな…

自分の事しか考えてない人が、他人に受け入れられるはずもないだろう。

それに、その人を本当に思ってるのなら、その人の考えを尊重してあげるのが本当の思いやりだと思うんだよね。

倍以上も歳の差のある女性と付き合えたとして、何年も上手く行くと思ってるのか、50代って、もう直ぐ定年の歳だし、60歳を過ぎて彼女を養っていけるだけの経済力があればいいけど、自分が 90歳まで生きたとして、相手が 60代になった時に負担になる事とかを考えた発言には、思えないんだよね。

加藤茶みたいな、年下の嫁に怒られながら生きていくだけの経済力がある人なら良いけど、経済力でも相手を活かすビジネスセンスがあるようにも思えないような奴も居るし、俺の秘書になれって、ブラック企業の社長みたいなアホも居るしね。

個人の納税額が 1億円を超えてるような社長が、底辺の風俗みたいな配信を見てる訳ないだろう。

月に 300万円を普通に稼ぐ女の子に、俺の秘書になれって、普通は言えないと思うよ。

そういう今だけ面倒見るからやらせてっていうヤツには、一晩 100万円くれるならって本人も言ってるんだから、一晩 100万円を払ってみてから言えば良いのにね。

俺は、そういう下世話な人たちの話には興味ないから参加してないけど、こんなに女を知らない連中が大勢いることに、逆に驚かされる。

大体、お金を払って女をどうこうって話をしてる時点で、そういう輩は、必ず破綻するのが目に見えてる。

実際に、キャバクラとか経営すると分かるけど、コンパニオンは商品の一部であって、物を売るための要員だったりするんだよね。

そうした要員を自分のモノにして手なずけてどうこうなるものじゃないんだよね。

俺なら、misawa に 300万円も支払うなら、自分で外で女の子をキャッチして、普通にお店で働いて貰うけどね。

体験入店 15,000円が横浜なら相場だし、そこから信頼関係を築いた方が、それ以上に実になる存在として働いてくれるでしょう。

そういう考えがない人達の話って、現実味がないから、女の子にも信用されないって理解できないような底辺の人達が、実は、ライブ配信を視聴するオーディエンスの実態なんだよね。

特に、コメントをたくさん書けば書くほど、自分の無知を晒すんだから、黙っておけば良いのに、自己主張が強いんだろうね。

コメント内容のアホさと低レベルの上に、無知な部分まで出しちゃうような人達が殆どだから、小さいことに拘って、ドングリの背比べみたいな意地の張り合いのような発言が目立つようになる。

他人同士の意見を争わせるのって、本当に面白いよね。

傍から見てると、コイツ等、本当に無知だなって思うようになる。

取り合えず、目標の 1000万円も稼げるみたいだし、5,000円分くらいの無尽だと思って、4月 8日は、最後の FC2ライブの配信にも付き合おうと思います。

多分、最初から最後まで見ると 15,000PT以上の買い物が必要になるので、125円~130円くらいの為替手数料込の値段なる筈なんだよね。

平均をとって 128円としても、15,000PT = 19,200円なので、結構な金額になるよね。

俺は、一回の配信で 5,000PT 以上は支払う事はないので、今回は、6,000円以上の交換だから、まあまあの出費になるね。

PC とか新調したばっかだから、出費が続いてるので、引っ越しの事まで考えると、今回でしばらくライブ配信のデータ取りをやめようと思う。

今後は、Web API の活用方法の方を考えて行きたいので、livechat.jp を参考にして、取得データを売れる会員サービスを作らないとね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?