FC2ライブの日曜深夜から月曜日の売り上げ…

月曜日のトータルの売り上げ…

一位 299693pt = 209,785円

二位 292442pt = 204,709円

三位 289338pt = 202,536円

売り上げを見る限り、ほとんど差がないよね。

昔は、これ位が当たり前だったんだけどね。

今の売り上げって、100万pt超えの売り上げが毎週のようにあるので、そんなには驚かなくなった。

逆にね、配信者の古い人の考えって、データは一切見ずに、主観で物事を騙ってるんだけど…

それはあんたがBBAになって落ち目だから、売り上げが伸びなくなったと感じてるだけであって、少なくとも、6年以上前からすると、伸び率で言うと250%以上の伸び率なんですよ。

今、利用者の17%が有料利用者だとすると、昔は6%くらいだから、約3倍近くも有料の利用者数は増えてるんだよね。

データでも見ても分かるように、毎日3位の売り上げが、20万円以上の売り上げがあるのって、凄い事だよね。

同じように、昔は、15万pt 程度だったので、そういう風に考えると、今の売り上げって、もの凄く多い訳でしょう?

つまり、売り上げが上がってない人は、やり方が悪いのと、その売り上げでお金を支払う客を拾ってないって事なんだよね。

仕事もしてないような無料配信しか閲覧しない連中を相手に、愚痴を話してるような人だから、売り上げなんか得られないの分かるじゃん。

下らないようだけど、真剣にアホな笑いを取り入れたり、見る人に面白いから閲覧したいって思わせるような配信をしてる人の方が、ウケるって事だよね。

それを男性でもやってる人が居るんだよね。

個人的には、ハメ配信はかなりリスクが高いので、ウエスPのような芸と男の目を引くようなアシスタントを使った演出の番組を作ろうと企画はしたけど…

実際に、アシスタントを集めるのと、俺自身が芸を覚えるのはそれなりに難しいのと、毎週2回の配信を行うにして、もそれなりにお金が掛かるんだよね。

アシスタントに支払う前払いのギャラが意外と高騰すると元も取れないのが今の状況なので、明後日からしばらくの間、クロネコヤマトへバイトへ行って、アシスタントへの給与を稼ぎに行ってくる。

他人に支払うお金を自分で稼いで前払いするというのは、如何にも滑稽なんだけどね。

それくらいのやる気がないと、余分なお金が無いので、最近の収入だと継続するのに、1ヵ月2回程度の配信しかできない。

なるべく低予算で収めたいので、部屋も大きな部屋へ引っ越して、本格的に配信向けの準備を整えようと考えている。

最低レベルのトップを取る為に、月に2回で、50万円を目標に収益化できれば、VLOGマガジンも売れると思うんだけどね。

とりあえず、3ヵ月チャレンジして、失敗したら辞めれば良いし、成功すれば、収益化を見込んで、別途、女の子達の配信を確立すれば良いしね。

そろそろFC2を基盤にして、YouTube動画も同時に始めようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?