いわゆるチャットレディとしてFC2ライブを始める人と素人配信の違い。

素人配信者というのは、知り合いの男性に教えられてライブ配信を始める人が多いらしい…


それとは別に、ネットなどの求人で自ら申し込んで配信する人と、キャッチなどで街中で声を掛けられて、日払いのお金を貰う人など、色々とパターンが分かれる。


この中で後者のライブ配信を生業にしている業者さん達の配信を行う人は、直ぐに稼げる人が多いのですが、逆に、常に20%は配信業者に利益を持って行かれるので、長く続けると不満が出てきて辞める人も多い。


何も知らずに個人で始めた人の多くは、最初は、換金方法も知らない人が多く、僕らのようにライブエージェントの登録方法を教えてくれる人に話を聞いて、配信業者の資格を得る人もいる。


成功する人というのは、細く長くやりたい時に自分の配信を行う人が長く続くんだと思います。

misawaの配信を有料で見ても、ハッキリ言って、僕は面白い配信だとは思わないんだけど、彼女の顔もハッキリ言って、松本穂香とほしの☆あきの若い頃のような雰囲気で、マスクを着けていると目元だけ石原さとみ的な感じの雰囲気を持ってるので、釣られてる人も多い。


何故かつまらないコスプレ配信をずっと見てる連中というのは、ある意味で頭おかしいとちゃうんか?ってなるよね。

ハッキリ言って、FC2の常連という人達の多くは、狂ってます。

特に、仕事もせずに居ついてる人達が多いので、ある意味で驚くことが多い。

ここの所、病院の通院が多いので、腰痛のMRI検査などで午前中の暇な時間に覗いてみたら、コメントの内容で同じ人物というのは大体分かるんだよね。


無料厨という風に、特定の配信者には嫌われてる人達ですが、60代のオジサンで、良きという言葉を使う人が居るんだけど、結構、有料配信でバッティングしていて、長い時間は見てないようだけど、一日中ライブ配信に潜んでる人が結構、見受けられる。

定年退職して60代でお金が余っていて、有料配信でお金を使ってるような人であれば、ただのドスケベな爺というだけの話なので、問題ないと思うけど、殆んどの人がネット依存症なんだろうね。

日曜日の昼間くらいは買い物に行ったり、家の外に出ろと言いたい人が大勢いる。

しかも、特定の配信者と連絡を取っていた事で、ストーカーという風な表現をしてたけど…

単純に自殺願望のある人に死なないように諭して、ゴハンも食べれないというのでスープを買ってやった時に会話した内容を書いただけなのに、恐ろしいんだよね。

しかも、その子が夜中に買い物に行く配信をしてたんだけど、コメントが引き籠りの発言なんだよね。

こいつら全員が精神病だと思った時に、夜の配信でも22時から1時までの時間以外は、閲覧しない事に決めました。

お金を持ってる人多くが、今は、早い時間から閲覧してるので、前日の売り上げが直ぐに反映しているので、0時過ぎに確認して見てるんだけど…

やはり、業者配信の中でも、ぶっ飛んでる配信してる人というのが、売り上げも多い。

昨日だと、一位 527722pt、二位 419633pt、三位 336438ptで結構な売り上げだけど、前日の100万と90万の配信のランキングの後だと、少なく感じるよね。

これって、2014年頃の売り上げと比べると、かなり多いんですよ。

FC2は、年齢とかもそれほど関係なく、上手に配信してる人が儲かってる。

稼げない人は、毎日 2時間ほど、深夜の時間帯などに現れて配信してるみたいですけどね。


手取り、3万円くらい稼げれば良い方なんだろうけど、FC2の配信の売り上げの平均は、5万円は上がります。


ブログマガジンなどでも500人くらいには売れるので、2,000円で設定しても100万円くらいはある程度の容姿と面白さを持った人であれば稼げます。

それを活かせないのが、普通の人なんですよね。

もし、一から始めたい人で、本当に、今ここで書いてる内容のような稼ぎを稼ぎたい人が居るなら、構築方法とシナリオの作り方などを教えますよ。

初期投資も最初の数回の配信で稼げる筈です。

100万円は行かなくても、月80万円くらいは、普通の容姿で見た目は多少太めでも関係なく稼げます。

BMI値24程度の人であれば、そこまで太ってないと思います。

顔は、普通に見れれば問題ないと思うし、どちらかというと、関西人などのように言葉の返しが上手で面白い人が人気が高いので、関西人の人はコンスタントに5万円は稼いでいます。

一日二回の配信で、7~8万円くらいの売り上げが平均だと思います。

30~40人を40~50ptで、30分維持できれば、1,200円 ~ 2,000 × 30分なので36,000~60,000円の売り上げです。

36,000~60,000円 ×2回配信なので、72,000~120,000円の売り上げです。

50,400~84,000円なので、これくらいは 1日の収益で、普通に稼げるようになる。

特定の相手に視聴を限定せず、最初は多くの人に見られるように無料で視聴できる配信を続け、その後、2週間ほど毎日のように下着とか水着などの雑談を続けるだけで、暇人は、ログイン限定でも午前中でも集まるようになる。


知名度が上がると、知らず知らずの内に有料配信へと人が集まるようになる。

後は、週2回程度のペースでログイン限定もしくはポイント所持限定の配信を行えば良いのです。

ポイント所持限定でも更に、タイムシフトなどを設けておくと、更に5%アフィリエイトも得られるようになる。

ブログマガジンを設定して、misawa のように着替え配信で、なるべく性器露出の少ない配信にすれば、ブログマガジンを作りやすくなる。

つまり、究極の着エロを構成して、モザイク編集なしで、そのまま動画販売に転用できる配信録画をそのままダウンロードして、動画にする時にロゴを入れてブログマガジンに設定するだけで、100万円ほどが稼げるようになる。

意外と、今、これをやってる人も少ないし、稼げている人も少ない。

販売動画は、そんなに売れないので、アクションカムやカメラを固定した状態で、GoPro8などを使って、SDで保存した映像を加工して動画にする方が売れます。

エロ一色よりもバラエティの方が動画は売れるので、数人の女友達を入れ替えて、面白い事をやった方が確実にお金を稼げるので、仲間で配信する場合は、アリだと思いますよ。


100万円を目安にして稼げるようになってくると、ツイキャス配信とか一般のライブ配信で視聴者を作って、FC2のアダルト配信へ連れ込めるようになると、100pt /1分でも視聴者が集まるようになるので、視聴者を選定してお金がない視聴者を相手にしない配信に切り替えても良いと思います。

内容を理解できた人は、2~3ヵ月後に、100万円を稼げる配信も可能になりますよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?