釣りで視聴者を釣る女性 YouTuber …

元祖で「じゅえり」とか、9年ほど前から YouTuber をやってるゲーム実況などをメインにしていた YouTuber が居るけど、途中から魚釣りとゲテモノ料理などを織り交ぜた動画配信に変わって来たよね。

彼女を真似たと思われる後発の配信者で、釣りをやってる女性配信者が4年ほどで、先発の「じゅえり」に並ぶ総再生数 8700万再生に追い付てる。

「マルコス釣り名人への道」というチャンネルですけど、見た目というかエロの演出が短パン履いて尻とオッパイを強調する辺りまでソックリなんだけど、これって、絶対に真似てるよね。

ただ、性格は、ただウルサイだけのマルコスと違って、じゅえりは大阪のオバサン的な部分が見て取れるので、日本的な感覚が好きな人は、じゅえりを好むんだろうし、今どきの雰囲気が好きな人は、マルコスを好むんだと思う。

あと、じゅえりは、ゲテモノ料理を作って食べてる部分ですよね。

マルコスも同じく料理するんだけど、至って普通というか、とにかくウルサイのが動画の特徴になってる。

派手に表現するイマドキの YouTuber と言った内容の動画になってる。

日本人の少しぶっ飛んでるような部分を、全面に押し出した内容になってると思う。

この手のエロい目線で見られる事を意識した着エロ的なレギンスやトレンカの使い方とか、ノーパン・レギンスやノーパン・トレンカとか、パンティラインの目立たない T バック下着を履くことで、体のラインを強調して、着エロ目線のオッサン連中の下心をくすぐる内容の映像演出で視聴者を獲得する女性が増えてるよね。

全くダメな連中と、ウケる人の違いが如実に表れているのは、あくまでも洋服からの露出は控え目なんだけど、服を着てるのにエロく魅せる演出方法なんだと思います。

4年 4000万円くらいの収益という事なので、まあまあなのかな…

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCNmjvVzmY-SH4XBSA8ivLnQ

上のリンク先の大きい数値の 80%が、大体の YouTuber が得ている報酬額になってます。

384万円なので、約 300万円くらいが、彼女の得てる報酬という事です。

こういう風に、誰かを真似た配信を自分なりにアレンジして、演出方法を若干変えただけの配信内容で、半分の年数で、本家と同じ再生数を稼いでるのは、動画のアップロード数の多さと、キャラの見せ方なんだと思います。

YouTuber というのは、女性は余り儲からないイメージがあるんだけど、成功してる例もあるという事です。

だけど、エンタメ系は、ほぼ全滅に近いよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?