Colabo 問題と支援事業モデルの在り方について...

一般社団法人 Colabo の本当の問題は、女性利権に絡む不明瞭な資金繰りだけではなく、政治的意図を持った彼女たちの行動にも示されている。

一、東京都若年被害女性等支援モデル事業

1.  目的 この事業は、様々な困難を抱えた若年女性について、公的機関と民間団体が密接に連 携し、アウトリーチから居場所の確保、公的機関や施設への「つなぎ」を含めたアプロ ーチを実施することにより、若年女性の自立の推進に資することを目的とする。

2.  実施主体 本事業の実施主体は東京都とする。 なお、都は、事業の一部(4(2)を除く。)について、年間を通じて若年女性の支援 を行う社会福祉法人、特定非営利活動法人(NPO法人)等(ただし、宗教活動や政治活動を主たる目的とする団体、暴力団及びその統制下にある団体等を除く。以下「社会 福祉法人等」という。)に委託等して行うことができる。

3.  対象者 本事業の対象者は、性暴力や虐待等の被害に遭った又は被害に遭うおそれのある主に 10代から20代の女性であって、都が本事業の対象とすることを適当と認めた者(以 下「若年被害女性等」という。)とする。

4.  事業内容及び実施方法 本事業においては、都は、以下の(1)から(4)の事業を行う。 なお、各事業実施の過程において、18歳未満の対象者で親等からの虐待を受けたと 思われるなど要保護児童として把握した場合は、児童福祉法第25条の規定に基づき、 区市町村、都が設置する福祉事務所又は児童相談所等に速やかに通告するものとする。

この支援事業の形態は、都が業務を委託した事業者が、都の判断を仰がずに緊急性の認められる、直ぐに支援を必要とする未成年者の女性達に安定した生活ができる環境を提供できる枠組み作りであり、事業の趣旨は素晴らしいものになってる。

この問題には、厚生労働省を含む管轄する所管省庁の有識者メンバーが、これらの事業を営んで、年間4億5千万ほどの公金を使ったビジネスを展開しており、一般社団法人 Colabo は、まだ、活動実績がある分、ある意味で真面な方と言える。


一般論で言えば、当事者が公金を受け取る事業の審議会のメンバーになれない筈なのに、このフェミニスト集団においては、公私混同された諮問会議がなされてる。


自民党の予算委員会のメンバーで、公金を受け取って事業運営する企業の社長さんが居ますか?ってこと。


今回の事件は、市民オンブズマンが断ったことで起こった、一般人の起こした訴訟から発展し、氷山の一角が崩れただけだからね。


オレは、20年以上も前から、国の諮問機関なるものは、全く信用してないし、諮問機関のメンバーの多くが、全く無知なのに、自分の観た世界だけを押し付けるような机以外を見たいこと無いような連中が導いた答えしかなかったから...

少なくとも外務省の領事館員や海外経験の豊富な大使館員が選ばれるなら、まだ分かるんですよ。

※ 世間の風俗を知るのであれば、領事館員の方が、その国の風俗に詳しい。


なんで大学の教授?ってなるよね。


実務経験が豊富で、世界中の港や日本人が立ち寄る場所を安全に行き来できるように丁寧に教えてくれたり、伝染病などの情報の管理や指定する病院など、海外へよく行く人であれば、領事館員と交流してる人なら彼等の方が数百倍も海外の情報に詳しいことを知ってる。


その情報が一切付加されないのは、ある特定の団体の圧力やマルクス主義の社会主義が好きな人達によって汚染されてる官僚機構の問題だろう。


官僚の中でも慶応出身者など、次官になって直ぐに天下る人達のように、真面な人は公務員を 60歳まで続ける人は少ない。


前置きはここまでにして...


今回の問題の一番大きな部分は、一般社団法人 Colabo の会計って間違いが多くないですか?と言った動画を作り、その動画の削除申請が、著作権に引っ掛かる内容でないのに、著作権法違反を理由に削除されたことがキッカケになってる。


削除の依頼者が、東大の上野千鶴子名誉教授を共同代表の筆頭に、社会派弁護士など一度はテレビで名前を聞いたことがあるような、著名な方々が名を連ねる団体からだった。

それが、上のサイトの活動を行ってる団体。

この代表者の面々の名を見たらビックリしちゃうよ。

宇都宮健児さんって、有名な社会派の弁護士さんだけど、共産主義者だったとは知らなかった。

つまり、共産主義者は、共産主義者が犯す罪は見逃すらしい。

オレ個人は、この問題に対し、普通にセブンナイツ(7人の騎士を謳った弁護団)について文句を言う訳じゃないけど、やっぱり間違いは間違いだし、こういう至らない部分があった事に対し訂正してお詫びしますで、この問題も終わってたんだよ。

いつも通り、人数の圧力で押して来て、殺害予告まで出してる訳でしょう。

桜を見る会・森友学園・加計学園の問題で、安倍さんが批判され、安倍元総理を日本の敵とするイカレタ共産党支持者たち、危ない思想が浮き彫りになってしまった。

つまり、ターゲットが出来れば、いつでも第二の安倍を作れるんだぞ!って、脅しを掛けてくるような、下部組織が存在してるってことだよ。


第二の山上容疑者みたいな連中が、出てくることを意味してる。

上の動画は、断りを入れると利益とか関係なく切り抜きを作れるみたいなので、年明け短く切り抜き動画を作ります。

令和5年 2月 28日までに、修正した報告書を提出し、過去に遡り精査の対象とするというものだよね。


要は、都の事業だけでなく、これ、国家からも公金が拠出されてる事案のビジネスモデルなので、真面目にやってる人達からも非難されたんだよね。


真面目に会計監査にお金を使って細かく指摘されてる人達と、事業を丸投げで5年間一度も指摘を受けなかった?


要は、監査すらされてなかった問題の方だよね。


もう一つは、これ、東京都の事業なんですよ。


この事業をキッカケに知り合った、保護した未成年を施設から連れ出して、沖縄や韓国などの自分達の政治的活動(沖縄の辺野古座り込み)や韓国の慰安婦問題に立ち会わせ連れ回してる。


これ、立派な政治的意図を含んだ活動だし、代表者であれ誰であれ、未成年者を勝手に施設から連れ出す行為は、家族であっても誘拐罪が発生する。


沖縄や韓国に行く義務はないのに、本人の同意を得たとしても、未成年者を事業の目的以外で連れ出す行為は、政治的な意図を含まないとは言えない。

※ 保護された目的以外の理由で、教育扶助を受けてる者を学校を休んでまで、慰安旅行に連れて行く必要性があったのか。


つまり、未成年者であることを知りつつ、施設の代表者が私用で保護した少女を連れ回し、東京都若年被害女性等支援モデル事業で禁止されてる内容を堂々と犯して、犯罪行為を犯してる。


既に、事業者としての資格を剝奪されるような行為を行ってるということ。


この内容は見て直ぐに分かったけど、やらかしてるじゃんって感じだよね。


どうせ集団圧力で押し切るんだろうけど、2週間は留置施設に入れてやりたいよね。


※ この内容であれば、僕のブログを読んでる女性の方々が、施設事業者として新規参入した方がマシだと思う。


不正会計に関しても、勘定科目がないので、どの自治体から幾らのお金を受け取ったのかも分からない。


しかも、堂々と二重請求してる訳ですよ。


人数が変わらないのに、東京都と川崎市と横浜市の3個所に二重でお金を請求しており、仕分けでは金額が見当たらず神奈川県のお金が 99万5千円ほど、使途不明になっていた。


特に、横浜市の 81万円に関しては、我々の税金なんだよね。


これさ、自治体の税なのに、公金を横領してるだけでなく、二重帳簿の疑いも出て来るんですよ。


更に、自費なのか公金で座り込みに行ったのか、飛行機に乗った費用は自腹を切ったとして、未成年者を保護施設から勝手に連れ出してる時点で、私的な用事で連れ出してる訳だから誘拐罪は 100%確定してる。

※ 伊勢佐木警察署に確認ずみ。


告発となれば、刑事事件として扱うらしいけど、まだ、2月 28日の住民監査請求の結果を見て、草間剛横浜市議が今後の対応を考える筈なので、共産党絡みの二重帳簿の脱税容疑が確定した時点で、一気に刑事告発へと向かうんだろうね。


誘拐は、100%犯してる訳だから、警察から見ても興味深そうだったしね。


別に、一般社団法人 Colabo とか、仁藤夢乃なんてどうでも良いんだよね。


その裏に潜んでる共産党を母体とする老害のフェミニズム集団や利権団体を白日の下に晒して、安倍さんが殺されるキッカケを作り出した連中の思想主義をぶっ壊せれば、今の腐った左翼思想も少しはマシになるでしょう。


これをアップしたら、新田氏に殺害予告とか...


共産党って、そういう連中が実際に居るって事だよ。


公安調査庁、やっと出番じゃないか。

ちなみに浅野川崎市議が、監査・検査院の話を詳しく説明しています。

アメーバは、色分けして見やすくなってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?