DMM一般のバラエティのエロキン…

鈴木拓(ドランクドラゴン)などが MC を務めるエロバラエティだけど、結構、下らな過ぎて面白かったりする。

DMM 見放題 チャンネル ライトを契約すると、550円で、AV の旧作 2000作品と一般作品も含めて、かなりの作品を見ることができる。

FC2 ライブのつまらん配信を見てるよりも、意外とDMM一般配信の旧作品を見てる方が面白かったりする。

女子大生で、エロ系 YouTuber をやるなら、エロキンを参考にして作品を作れば、視聴率を得られる作品が作れると思います。

GYAO! とか、Prime Videoでも購入できるんだけど、DMMが一番お得な気がする。

DMMだと、小宮(三四郎)と森田(さらば青春の光)の二人がMCのカチコチ TV なども見れる。

ノー勃起デートの企画とか、意外と面白いんだよね。

金のない大学生は、FC2 ライブとかやるのであれば、自主制作の動画制作で、ニコニコ動画のサブスク配信をやった方が、確実に利益を得られると思います。

YouTube プレミアムでも、490円で配信をやって、視聴年齢制限を設けて、どちらでも配信を行えば、Fantia や マガジンブログなどで、VLOG 公開しても儲かりそうだよね。

女の子が10人くらい集まったら、これは、やろうと思います。

エロのジェスチャーゲームとかアリだよね。

意外と体型が太めでも人気があるみたいだし、この手の動画って、人数なんだよね。

下着を着ないで体操服とか、ある意味でエロいよね。

Fantia バージョンとか、ニプレスとファンデーションテープでマンスジ作っても良さそうだしね。

昔の着エロのアブナイ T バック学園とか平成女学園体操部みたいなノリの方が、マ〇コ見せるよりもまだマシな気がするんだけどね。

動画のモザイク処理って、一番面倒だし、見ててもウザいじゃん。

それなら、サージカルテープやファンデーションテープの前貼り貼って、紐食い込みのマイクロビキニの方が、圧倒的にエロい。

別にハメ撮りには興味ないし、なんで セックスに拘るのかが理解できない。

他人のオッサン連中の援助交際を見せられても、お金払ってまで見たいと思わないしね。

それに、FC2 ライブもそうだけど、特定のエージェントの配信内容なんて、本当につまらないし、見るだけ時間のムダなんだよね。

無料厨を喜ばせるだけで、バラエティとしての面白さを感じない。

まだ、手ブラとか指ブラとかの演出でも、テリー伊藤みたいなアホな演出家が小型のウエラブルカメラを持って接写するとか、アホな演出があって面白い内容ってある訳じゃん。

さすがに40分以上もずっと手ブラを有料でやられた日には、二度とそいつの有料配信を見に行こうとは思わなくなるしね。

シチュエーションや遊びの内容に、月額 1,000円の内容でも、月に8~12本以上の作品を見れる方が面白かったりする。

1,000円くらいの内容だったら、そんなに損をしたという気にもならない。

相模原辺りの戸建ての3階建て賃貸物件で、一階が 20帖以上のスペースがあるスタジオとかに利用できる物件が、賃料13万~15万円前後で、たまに出てる事があるんだけど、スタジオ利用で月額 13万~15万円くらいなら、かなり安い賃料だよね。

寝室も4室も付いていて、LDK もバカでかい。

浴室とシャワー室も、別途、付いていたり、トイレも二つ以上ある物件って、本当にバレエ・スタジオなんかに使うつもりの設計だったのかな…

エロキンとか、普通のパンツだけど、パンツも Cストリングとか、ヌーブラタイプのビキニとか、アキバのコスプレショップで幾らでも買えるしね。

Cストリング水着は、amazon でもドン・キホーテでも買えるので、ニプレスだけニチバン中サイズの四角型の絆創膏を貼れば良いしね。

amazon の安物ニプレスでも良いしね。

女子大生の友達グループでエロ配信とか考えてる人は、昔の着エロと同じ内容の動画配信を行うと、稼げると思いますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?