個人の過激イメージ動画…

Fantia だけではなく、色々なサイトを駆使して動画を販売する人が増えてるんだけど…

モザイク処理とか編集時間を短くする方法って、サージカルテープが一番だと思う。

モザイク処理を入れるくらいなら、Kingdom がやってるようなベッドカーテンを活用したり、靄が掛かる感じでカメラをレースやシースルーの生地の後ろ側から、撮影するのもアリだと思う。

極端な話、映像の加工の手間をなるべく減らす為の方法論だけど、慣れて来ると、毎日動画を作るのも気にならなくなるんだよね。

マガジンブログを継続して動画や画像をアップする場合、毎日継続した方が登録者数の継続性が続くんだよね。

週一どころか、月一も更新しない人のサブスクを利用する人が居ないのは、当たり前でしょう。

動画を単品販売するのは簡単なんだけど、オリジナルの YouTube 動画みたいに、更新頻度の高い動画チャンネルの方が人気が高いの分かるよね。

エロ系でも、更新頻度が高く持続性のあるレーベルの方が人気があるんだよね。

そこに、バラエティ色の強い演出とか、遊びを取り入れた内容の動画を取り入れるだけで、色々なシチュエーションの動画を演出できる。

どっかのカップルみたいに、Pornhub で YouTube 風の動画をアップして、最近は、YouTube でも動画をアップしてる人も居るしね。

過激イメージ動画とかなら、モザイクも不要だし、女の子一人でも作れるので、そういうのはアリかもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?