月曜深夜フジテレビのドラマ…

ポルノグラファー インディゴの気分…

これ、強烈だよね。

今さ、BL モノとか流行ってるから、FC2 ライブでも大学生とか男同士で面白い配信とかやったらウケそうなんだけどね。

Twitter の告知使って、BL 好きを集めて、毎日、1ヵ月間、有料配信とかは行わずに、単純に、こういうプレイを披露しますって感じの配信ね。

今、お尻の穴が出てるジョックストラップ・パンツ

こういうパンツもあるので、パンツを脱いで、ちんこモロ出しする必要もない。

何をするのか?

大学生なら、やっぱりアナルに結構大きめの二つのアナルプラグをヒモで繋いで、アナル綱引きでしょう。

これ、結構、おもしろいと思うんだけどね。

腹筋とかシックスパックに割れたイケメンが二人で、深夜に何やらお尻の穴にプラグをぶち込んで、引っ張り合うって、もの凄く滑稽だけど、カメラも3台くらい使って、実況とビデオ再生で判定をジャッジメントする審判を付けるとか…

大学生だから出来る芸って、あると思うんだよね。

彼女が居なくても、友達と二人で、できる訳じゃん。

こういうのって、意外と面白いから、男女とも観ると思うんだよね。

その内、視聴してるオーディエンス参加型にして、飛び込みで女性も乱入できる内容にするとか、大学生のサークルとかでやれそうだよね。

エンタメ使って、面白い遊びに素人を引き込む配信って、意外と面白いと思うんだよね。

定番の野球拳とか、王様ゲームとか、女子参加型の色々なモノって出来るよね。

実際には、BL じゃないんだけど、面白い男同士の変態プレイに大勢を巻き込んで配信を盛り上げるというのは、今後、アリだと思う。

その内、女性の配信者や女性オーディエンスとかも参加して、全員が、ジョックストラップを履いて、アナル綱引き大会を毎週行うって配信内容ね。

意外と大人の遊びとして流行りそうなんだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?