動画投稿とVLOGのサブスク…

本当に趣味性の強い動画を作るのであれば、ラファエルがやってるような三文芝居のような動画を週3日で10日分ほど撮り溜めて、残りを編集に回すというやり方です。

以前紹介した、金蹴り動画なんて、販売で売るよりもサブスクで毎日更新する動画でアップした方が良いんだよね。

動画は公開する日付を設定できるので、出先からでもスマホ一台あれば、アップロード済みの動画のリンクを貼ったマガジンブログを公開する場合、簡単に操作できる。

ライブ配信に向いてる人と、ブログなどの文章を織り交ぜて動画を紹介する設定方法などがあるけど…

マガジンブログを VLOG で短編構成して、複数の動画をアップして内容を濃くすると、意外と読む人も多かったりする。

CLUB-Q のようなM男を集団リンチするような金蹴り動画なんて、通常は需要なさそうだけど、意外と YouTube では、年齢制限が必要な動画というのは広告の対象から外される。

広告の付かない動画でも1000万再生してる動画という物が存在する。

リメイク動画だと面白くないので、どうせ会員限定の動画を作るのであれば、アホ過ぎるくらいバカな内容の動画の方がウケが良い。

単純にエロだけでも面白くないし、誰でもやってる企画を面白可笑しく見せるのは、それなりに難しかったりする。

「チャンネルがーどまん」がやってるような YouTube 動画では、広告の付きづらい内容の動画などが存在する。

だけど特定の視聴者層を取り込める動画を作り続ける YouTuber って意外と居るんだよね。

490円のプレミアム動画を見るという名目で、本当に 490円を支払ってまで見たい動画って、そんなにないんだよね。

だけど、昔の Vシネマのような作品って、意外とアホだけど面白い内容の作品があったりする。

Not Found シリーズなどを作り続ける(株)アムモ 98 のような出来損ないのビデオ作品を作り続ける企業がやって行けてるように…

ちょいエロありのアホなビデオ映画など、意外と知られてない作品で笑えるものがあったりする。

一番面白いのは、デブ専AV の撮影現場の男優のキモいキャラ設定と短いスカートを履かせて、公然わいせつを取られるようなギリギリの撮影内容…

マグロ物産の頃から、Maglow 監督は、面白いものを作ってるけど、セックスなしの面白動画の撮影であれば、25,000円くらいのギャラで出演してくれる女の子って意外に多いんだよね。

セクハラやり放題のビデオでも、笑い話で済まされてしまう。

電車内で訳の分からんブスを痴漢して捕まってるサラリーマントイのは、本当にバカなのかな…

最近だと、睡眠導入剤を飲ませたとして逮捕されたプログラマーとか居たけど…

Twitter 上で探そうと思うと、かなりの数で個人のモデルさんというのが存在する。

オッパイ出すくらいは普通にOKだし、公開するのもマガジンブログ内限定という設定だと、20,000円くらいから撮影を引き受けてくれるモデルさんも居たりする。

警察に捕まる前に、頭使えば、もっと可愛いお姉さん達が、オッパイ揉ませてくれたりするのにね。

ピ〇サロなんて、昼間は 3,000円でフ〇ラまでしてくれるのに、なんで睡眠導入剤を使ってまで犯罪を犯してまでアホな事をやるのかな…

演劇部の人で、何でも役を引き受けてくれる人達や趣味でコスプレやってるレイヤーさん達に営業して、アホな内容の作品を作るのを手伝って貰えば、マガジンブログとか作って売れれば、副収入も得られるのにね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?