9月30日を以って、FC2ライブの内容は辞めますね。

一応、7月分の売り上げと、8月分の売り上げで、共に二日分が抜けた月間の売り上げトップ3の合計金額などをまとめて10月1日深夜にまとめようと思います。

YouTubeをメインに、今後は、FC2ブログを利用したマガジンブログの設定で、FC2ライブの情報はアップして行きます。

note の利用規約上、アダルトな内容を含むコンテンツとして扱われてしまうので、今後は、アダルトな内容のブログ設定は全てFC2ブログへと移転します。

大体、7月、8月の売り上げは、一月あたり 4000万円を超える売り上げが、確認できました。

また、9月も3700万円を超える売り上げが予想され、最終的に4000万円に届かない感じですが、約4000万円近い売り上げが、トップ3だけで確認できたことは重要な事だと思います。

今後は、個人的にデータをダウンロードできるように、クラウド上のデータをダウンロードして確認して下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?