YouTubeとそれ以外の動画配信で、どちらが安定した収益を得られるか…

YouTube動画というのは、バズるまでが時間が掛かるのと、自分で自分の動画が他人にお勧めとなる広告を打たないと、視聴人数が増えない。

最初に、細かい努力が必要になる。

しかもエンターテインメント系のジャンルは飽和状態で、ちょっとやそっとの面白さでは、注目されないのと、子ども相手の動画を作らなければならないので、少し面倒なんですよね。

しかも、通報など面倒な報告があると、広告料が貰えなくなる事もあるし、アップロードが停止される事も多々ある。
※警告1回につき2週間、ダブルで貰うと1ヵ月のアップロード停止になる。

逆に、Vimeo やFC2など自分が動画を保存したい場合に利用するサイトの場合、ビジネスなどを選択すると特定のメンバーにのみ動画を公開できるシステムが存在する。

その中で、FC2はブログマガジンやライブ配信とリンクして、アダルト指定で配信できるので、規制がとても緩い。

つまり、性器露出などの一定の表現がなければ、一般公開しても逮捕に至る事はない。

露骨な性的表現という事で、YouTubeやVimeoでも規制が掛けられる事は多いのですが、Fantiaなどと合わせて活用する事で、ブロマガと作品の両方を上手に販売できるのが、FC2の良い部分だと思います。

FC2からも収益を得られるし、リンク先のFantiaやpixivFANBOXなどのパトロンサイトなどを活用した作品づくりを行った方が、安定的な収益は得られやすい。

FC2では、それほど評価されない配信内容でも、めちゃくちゃ面白い配信を行ってる配信者は大勢います。

そうした面白い人を自ら創出して、面白い動画を作る方が、圧倒的に動画の売れる人になると思います。

個人的に、一部のFC2の視聴者を余り好意的にみれないので、本当に面白いエロを含めた内容のお笑いというものがあるんだけど、事故が多いので、一般だと性器露出で逮捕される事もある。

その辺を医療用保護フィルムなどで前貼りなどを施して、18禁として視聴年齢制限を加えれば、かなり面白い企画の動画というのは、めちゃくちゃあるんだよね。

個人的には、3~7pt程度の動画配信で、ライブ配信収益を得るチャンネルを作ると、意外と売れると思うんだけどね。

今、パクりたい内容は、ヘリカンくんのヘリウムガスを使ったオナラ企画は面白かったので、これは是非、アレンジを加えてやってみたい。

※ヘリウムガスだと毎回は危険なので、エネマシリンジなどで空気を入れてオナラする方がマシだと思う。

ピーピー笛も良いけど、吹き矢とかオナラでリズム感を取って、曲に合わせてオナラするとか…

ハトポッポとか、オナラで音程を作って流したら面白そうだよね。

オナラでピアニカとか、オナラでハーモニカとか、オナラでオカリナとかね。

何でも出来るよね。


意外とね、チャトレとかの人だと、そういう風な発想にならないんだよね。

だけどさ、面白い事やってる人って、有料配信は面白くないんだけど、無料配信で面白い事を色々とやるんで、そういう配信の方が面白かったりする。


何故かそういう配信の方が売れる筈なのに、視聴者が人間の屑ばっかだからギャグセンスとかを分からないアホしか居ない。

せっかく面白い配信をやってるのに、パンツとかマンコとかオッパイのコメントしか書かないようなアホしか居ないのが、残念なんだよね。

ちょっと売れてるYouTuberよりも全然面白くてエロ満載の配信者なんて、アキラ100%の笑いなんて足元にも及ばないくらい面白かったりする。

そういうのを楽しめないようなアホしか居ないから、FC2の視聴者は、本当に人間としてのボキャブラリーの無さを顕著に感じる。

マンコなんて、見えないから見たいって思うものなんだよ。

今までモザイクが掛かっていたAVをアメリカで無修正サイトのカリビアンコムなんかで見ると、期待していた筈の興奮が醒めてしまって興味を無くすみたいに…

着エロとかって、見えないから見たいという欲求があるのであって、見えてしまうと面白みなんてないんだよ。

無駄に引っ張られるのも飽きるんだけど、裸はついでで、芸が本領って感じの配信の方が売り物になるのに、誰も興味を持たないというのが、FC2を見てる視聴者の頭のおかしい人達なんだよね。

やっぱり、エロだけではなく、面白さを求めてるオジサン達も居るんだけどね。


大体さ、ツタヤにビデオを借りに行って、AVだけ10本とか借りてる奴って、本当のアホなんだと思う。

DMMで最初は面白かった?はじめ企画などのAVもマンネリになると面白みが無くなるように、企画モノのエロというのは、セックスが入ることでつまらない内容になって行く…

本当に飽きの来ないAVって、どちらかというと、羞恥心を煽る内容のスカートめくりとか、露出したくない人を露出させたりするような企画の方が面白かったりする。

最初から痴女みたいな人が、何の恥じらいもなく裸になるAVを見ても面白さがないのと同じで、羞恥心があるから、見る相手が見られて恥しいという感覚があるから、全部脱がしたいという願望が生まれるんだけど…

そういう部分を無視してるのが、ベテランの配信者とかアホな視聴者であって、こいつ等は、録画して副業で収益を得たいという願望も交えて、無料で女性の裸を覗き見るという方向性に持って行きたがる。

本当に面白い配信をしてる人や、上手にエロオヤジ連中の要求に対し、ハゲ散らかしたオジサンという風な返しで、ディスりまくってる配信の方が面白かったりする。

そういうのって、持って生まれた感性なんだよね。

今だと3人ほど、返しが上手い人が居るんだけど…

ちなみに昨日の売り上げなんだけど、一位 890864pt、二位 536820pt、三位 400172pt で、おそらく2位か3位が、返しが上手い「ゆうか」って子だと思います。

一位 623,604円、二位 375,774円、三位 280,120円なんだけど…

凄いよね、月曜の夜からみんな元気だよね。

昔の平日の夜って、30万円も稼げれば良かった方だけどね。

今なんて、普通に100万円超えが珍しくない。

一晩5~6時間の売り上げが、手取りで70万円も貰える時代なんだよね。

男も何とか稼げる方法を考えないとね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?