Pornhub の暗号化資産って、換金するまで税金が掛からない筈なんだけど…

この場合の所得税ってどうなるんだろう?

だって、所得ではないんですよ。

扱いとしては、株と同じで、そのまま金融資産としての取引にも使えるんだよね。

納税もある一定の金額までであれば、金融資産の売却に関しては、金融資産と同じ扱いになるので、所得税として控除のない 195万円以下であれば、5%の税が課せられる。

これって、162,500円の月額所得であれば、年間 97,500円の所得税になる訳です。

Pornhub の暗号化資産による収益だと、資金化するまでは所得ではないので、税金を掛けられずに保有する事が可能になる。

今のところ、暗号化資産で支払いを貰えるのは、Pornhub だけなので、こうした暗号化資産を活用して、FX などの取引に使う事も可能になる。

GMOなどで行ってるので、GMOコインに変えて保有すると、資金化したぶんだけが納税の対象になる。

Pornhub で、みんなは、がっつりポルノをイメージすると思うんだよね。

これね、意外なんだけど、パンチラとか普通に世界陸上の選手とか、アメリカのLFL(ランジェリー・フットボール)などの競技や他人の映像を自分が撮影して投稿し、チップみたいな報酬を貰ってる人と、Click 報酬で稼いでる人も居るんだよね。

日本だと、昔のイメージビデオのジュニアアイドルの水着映像とか、何でもアリなんですよ。

早い話、海水浴場で交渉して撮影許可だけ貰っちゃえば、素人水着的な内容の動画が、作れてしまうんです。

世の中って、変なマニアが居るから、特定のフェチ映像というのが存在し、そうしたマニア向けの映像というのは、我々では全く理解できないモノもあるんだよね。

逆に、そういう風な訳の分からん内容で、何故か再生数の多い動画というのは何がバズってるのか分かるようになると、逆に再生数が伸びる傾向がある。

つまり、日常で我々が全く関心を持たない映像を、カメラを固定して毎日撮影してる光景が、そのままお金に変わる事があるという事です。

これは、YouTube でも同じ事が起きる。

それらの映像を Pixabay など色々な無料の映像素材用の作品があると思うんだけど、作者の紹介などで無料で使える映像素材が存在する。

YouTube 動画の多くで、こうした映像素材がいっぱい使われてるんだけど、自分の映像に活用したい映像を作成すると、それらの素材が売れるようになる。

実際に、映像素材集的な YouTube 動画チャンネルも多数あるけど、稀にバズる内容があるんだよね。

これは、後で記述します。

以前、テスト的に、有料の2円とかで Click 報酬なみに安い料金のブログ記事をいくつか書こうと思ってたんだけど、あまり意味がなさそうなので辞めたんだけど…

とりあえず、デジタル映像とか、007的な?ちょっとセクシー系のオープニング映像のような目に止まる映像など、それ自体が作品として機能するものだと、Pornhub の場合、パトロンサイトのように寄付が受けられる。

今、寄付型クラウドファンディングのようなものは少なくないので、そのままパトロンというサイトがあるくらいで、海外 YouTuber の多くは、こうしたパトロンサイトと共同で作品を作る人も珍しくない。

参考にして、資金化できれば、Pornhub から暗号化資産を得て、GMOコインに変換して、暗号化資産 FX 投資で資産運用が可能になるかも…

俺的には、現金化するか海外で投資なら、レバレッジ取引で証拠金によるマネーゲームをすると良いと思う。

どうせ、あぶく銭だし、損をしても、レバレッジする金額は低く見積もっておけば、口座にある暗号化資産の 1/4 以内に抑えれば、それを元に借入する必要はない。

あくまでも現金と同じ感覚で取引してれば、それ以上の損をする事はない。

レバレッジは、危険な取引でもあるので、信用を元にして借金するのと同じなので、レバレッジによる先物取引には、注意も必要になる。

1年後に、穀物投資や野菜や果物などの先物投資は、天候が悪くなれば儲けになるので、掛け捨ての保険だと思うと、化ける事もあるので、意外と良いかもね。

今、飛行機が飛ばなくなったので、シンガポールケロシンなどのジェット機用の燃料油の価格が下がってる筈なんだよね。

下がってる時は意外と買っておくと、損しても暴落は少ないので、今、需要が下がったけど、今後の見込みで増えそうな物は、買っておいて損はないよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?