激突!グルメレースの音楽に合わせて

FC2の配信で、TikTok風に sera の激突!グルメレースの音源で、みなさんどうもオハニート…の歌詞を、FC2でディスる内容で使う人居ないのかな…

みなさんどうもオナニート…

オナニーばっかしてるおやじニート連中をディスる配信する人って少ないんだよね。

オナニーとニートをかけて、FC2民をオナニートと呼びたいのは、私だけでしょうか?

♪ みなさんどうもオナニート…ポイポイポイポ・ポイポイポピー、ポイポイポイポ・ポイポイポピー、T I N、T I N、大きな声でチンチンチ~ン…

これを歌って欲しいんだけど

星のカービィの激突!グルメレースの音楽に合わせて、TikTokでやってるみたいに歌ってくれる配信者が居ると、面白いんだけどね。

TikTokのネタとか、配信されてる歌とか、何でも使えそうな内容ってあるから、こういうボキャブラリーのある配信者を育てないとダメだよね。


徹底して、お笑い路線のエロ配信を動画にしようと画策してるんだけど、みんな有料配信で稼ごうとし過ぎていて、本当につまらない配信が多いんだけど、こういうボキャブラリー的なアレンジで、視聴者をディスれる配信とかの方がやっぱ面白いんだよね。

隷下様、復活しないかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?