FC2エージェントの人達の書いてる内容が面白い。

配信者が素人でもエージェントに所属してる時点で業者配信者なんだよね。

エージェントに渡るお金を考えるから、なるべくエージェント所属の配信者を避けて配信を閲覧するようにしてる訳じゃん。

エージェント配信の場合、完全に割り切って、お金を稼いでる人にしか人が入らないし、そういう配信者は、オーディエンスも多い。

時間帯によっては、無料配信で5000人くらいは集まるので、そういう意味では関心するよね。

ただ、自分で配信もできるのに、配信するにあたっての情報を集めたり、自分で考える事をしない人って、その場限りのお金をあてにしてやって来てる人な訳で、日払いで釣られて、お金が欲しくて配信に飛びついてるような女の子なんだよね。

しかも、自分でどこまでリスクを背負うのかも考えていない。

最近、違法アップロードしてる投稿者50~60人が逮捕されて、アップロード数も幾らか減ったけど、未だに違法投稿を続けてる人も居るよね。

今、海外サーバーを借りて投稿サイトを運営してる連中も捜査してるみたいだから、かなり、悪質な違法広告?コンピュータウイルス系の情報を抜き取る悪質なハッカーを対象に、捜査が進んでるらしいけど…

タックスヘイブンを利用して、脱税してる連中も一気に追徴課税するみたいだし、きちんと税金は支払った方が良いと思います。

同じエージェントでも、エージェント自らが兄貴とかの名前で正体を明かして人気を得てるような人だと、そんなに違和感が湧かないんだけど…

配信者をタレントとかアイドルと偽って、他人の名前をチャットを使ってディスる形で誰か分かるように誘導するような悪質な連中の配信は、配信を規制するべきだよね。

人間として面白い人が、逮捕も覚悟の上でセックス配信してるのは、その人の自由だし、その人達のグループで行ってる分には見るか見ないかは、視聴者の自由なんですよ。

人を騙すような内容の配信を行って、事実無根の内容を視聴者に印象操作を与えて騙したりするのは、悪質としか言いようがないんだよね。

素人をアピールと、新人とか、初配信とか、初心者という内容で騙して、6年以上も前から配信やってるような大ベテランが、年齢を誤魔化して配信してる内容とか滑稽すぎる。

もっと、自分達のアイデンティティとか、他人を引き付ける為の面白さを引き立てる為の演出とか、やれることって沢山あるよね。

とにかくサムネで騙して、説明文に素人を主張するようなバカな連中には早く消えて欲しいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?