地上波から消えた TV 企画をネット上で復活させる?

インタラクティブの良い部分は、特定の視聴者を取り込んで、相方向通信でやり取りできる視聴者へのフィードバックが、画面越しに行える事です。

今、テレワークという一つの流れができて、誰にでもチャンスが訪れてる事を理解できると、18歳以上であれば、自己責任で、高校生であっても社長になれる時代なんですよ。

その為に必要となる物は、ボキャブラリーが豊富であればあるほど、色々な企画を持ち込んで、YouTube 動画でも行われてるような遊びができる訳なんですけど、昔のテレビで育った世代というのは、昭和のテレビに慣れてるので、今の若い人の企画を余り面白いとは思わない。

だけど、今の世代の人にとっては、SOD で見たような AV 女子社員企画が、物凄く面白い物に感じるんだよね。

視聴者参加型の賞金争奪戦みたいな企画をやって、PC と Microsoft Teams を導入してある PC があれば、通信環境だけ整っていれば、誰でも参加できる企画を開催できる。

女性参加者のグループの Teams と 視聴者参加のグループ分けを行って、画面上でやり取りする企画。

出会い系サイトか!

ブレークアウトルームの活用で、参加者をランダムにグループ分けして戦わせるという、視聴者参加型の遊びというのは、今後の流行りになると思う。

これを今流行りのマガジンブログの自身の借りたサーバーで運用できたら面白そうなんだけどね。

アダルト利用できるように、18歳未満の閲覧を制限する目的も含めて、有料化するのもアリだと思います。

YouTube 動画だと、モザイクも入ったり、アイコンを被せる事で隠す範囲も大きくて面白くないんだよね。

例えば、カメラ1とカメラ2の画面をアップで配信画面に配置して、配信者同士のやり取りを画面上で演出して、マガジンブログにハイライトシーンを動画編集して、動画の流れを文字で解説しながら動画を見せるといった、新しい試みもチャレンジできる。

静止画の画像キャップチャーを使って、参加者同士が画面上で挑戦する遊びの一環で野球拳をやって、Love🄬Tip 公認のリモートシステムを使って、一般リモート配信の女性参加者に、視聴者がゲームに勝ったら悪戯できる企画とか、面白企画って幾らでも作れるよね。

PC も、ドン・キホーテで売られてる MUGA ストイック PC 4 の 38,000円台の価格帯の安物の PC でも参加できるので、主催する側の PC のスペック内容が高ければ、参加者は、ロースペック PC でも参加できる。

会場参加型の場合、罰ゲームを双方に受けて貰う訳だけど、男子側が負けたら、貼り付け台などを使って、リモート電マで磔の刑の上、脇の下などへ擽り(くすぐり)の虐めが行われるという凝った内容にする。

女子が負けたら、Love🄬Tip 公認のリモートバイブやローターで、チップを入れる事で、10秒、20秒、30秒といった内容の振動攻撃を与える罰ゲームを取り入れる事で、辱めるという羞恥プレイ…

一般の OL などが、参加する事で、面白い罰ゲームへの参加で、罰を受ける毎に、時給 を歩合で支払うというチップ制にして、合計チップ料金の 70%が丸々配当されるという内容にすれば、チャレンジに参加する人も増えそうだしね。

女性の飛び入り参加を認めて、深夜帯の23~3時までの時間帯で参加できる人は、都内の人なら、会場へやって来れる人なら誰でも参加できる企画を実施したら、意外と参加者が増えるかもね。

普通に、ライブ配信やってる人達も飛び入り参加しそうだしね。

SMの女王様の司会進行で、男性はドMしか呼ばれないとかね。

1チップ 500PTごとに、鞭打ち10秒の乱れ打ちをされるとか、罰ゲームが始まる事で稼ぎ時なんだけど、M男くんをここぞとばかりに痛め付けて喜びそうな視聴者が居そうだよね。

その都度、蝋滴とか、鞭打ちとか、浣腸に至るまで、ドM男優が泣いて喜ぶ企画って、意外と一般のドMな人達が、お金を支払ってでも参加しそうな企画ってあるんだけどね。

野球拳で、男女どちらが負けても稼げるという参加企画は、面白そうだよね。

スタンガンの金玉攻撃は、さすがに CLUB-Q しかやってないような企画内容なので、これは取り入れたいかも…

テレワークの機能を全く違ったものに活かして、新たな趣味のビジネス・スタイルを作るのって、意外とありかもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?