3月最後の misawa の配信…

おそらく、復帰後の最高売り上げを記録してる。

人気配信ランキング - FC2ライブ アダルト - Google Chrome 2022_03_31 0_05_54 (2)

FC2【misawa】misawa 漫画喫茶 - Google Chrome 2022_03_30 22_48_43 (2)

人気配信ランキング - FC2ライブ アダルト - Google Chrome 2022_03_31 0_09_24 (2)

12/21(火) 2021  1,328,270PT
   1/ 8(土) 2022  1,280,865PT
  1/24(月) 2022  1,167,456PT
   2/ 4(金) 2022  1,289,407PT
  2/22(火)   2022  1,080,997PT
  3/11(金)   2022          560,050PT
  3/16(水)   2022        1,024,590PT
  3/29(火)   2022        1,549,711PT

昨年 12月 21日から 2022年 3月 29日までの合計 9,281,346PT

さすがに、3ヵ月と1週間前後で 900万円超えは凄いね。

年間に直せば、この 4倍は稼げるって事でしょう?

FC2 ライブもやり方次第で、こんなに稼げるって事なんだよね。

目標金額 1000万円超えを狙って、四月までやるのかな…

さすがに、昨日の配信はネットカフェでの配信という事もあって、アホな連中がネットカフェを探したと思うんだけどね。

以前も 200万円くらい稼いでいた事があったけど、給料日の後という事もあって、結構な売り上げになってるよね。

視聴者にサラリーマンが多い事が分かるよね。

派遣の人達の給料日だと、10日前後に集中するからね。

世の中の職業の人達の給料日まで計算に入れた配信だったら、もっと稼げるって事だよね。

月初め 10日以降と 27日以降を狙って配信すれば、上手く稼げるって事だよね。

FC2ライブの締め日が 15日と末日締めなので、月に 2回の請求が可能なんだけど、50万円以上を超えてないと、為替手数料を $100USD 引かれるんだよね。

misawa のように、一回当たりの配信が、毎回 100万円超えだと、お得だよね。

実際に、Fantia とかで稼いでる人も、毎月 300~400万円くらいは稼ぐから、どっちが良いんだろうね。

たまには、居酒屋貸し切りで、ファン感謝祭でも開いてくれると、貢ぐ頻度も増えるんだろうけどね。

とりあえず来月の配信で最後の配信にして、また、年末に復帰して、納税分のお金を稼ぐ気がするんだけど…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?