どうすれば、misawa のように稼げるのか?

おそらく違いは、個人配信か、エージェント所属の配信かの違いだけなんだよね。

12/21(火)  2021  1,328,270PT
  1/  8(土)  2022  1,280,865PT
  1/24(月)  2022  1,167,456PT
   2/ 4(金)  2022  1,289,407PT
  2/22(火)     2022  1,080,997PT

合計 6,146,995PT という事で、約 600万円を経ったの2ヵ月足らずで稼いでる。

今回のデータは。。。

画像1

画像2

人気配信ランキング - FC2ライブ アダルト - Google Chrome 2022_02_24 17_19_29 (2)

いつもながら、無料配信での閲覧者数は、僅か 800人程度なんだけど、一応、ログイン限定という事にして少ないのは分かるけど、それでも平日の配信という事もあって、祝日の前日という事で少し多いのかもね。

※ 無料配信で一番多く視聴者を集められる人は、1万人近い視聴者が集まる。 有料配信は、多くて 300人くらいだけどね。

給料日前とか、色々な事を考えても、視聴者数がそれほど多い曜日を選んでないのに、コンスタントに視聴人数を稼いでる事が分かる。

それに、150PT/60秒という、FC2ライブでは、結構、高額なポイント設定だという事も作用してるのかもね。

前回、15万円くらいで、ランク外だったので、10分くらいで配信を止めてる時が 1回だけあった。

気乗りしなかったのか、有料配信を直ぐにやめて、ツイキャスでラジオ配信をやってた。

視聴者の多くは、儲かる輩が居る事を嫌って、配信業者個人が儲かる事を快く思ってない人達が多いので、倍以上のお金を支払っても、個人の配信者にお金が集まる流れが出来上がってる。

そんな中、録画を販売して稼ぐ輩とかも居たりして、パフォーマーは、割り切った考えが必要になってる。

MNP保育士つむぎとか、YouTuber 兼 Pornhuber なら、普通に FC2ライブのやり方を覚えた方が稼げそうなんだけどね。

Fantia で稼ぐエロ系の YouTuber とかインフルエンサーって、結構、多いのに、ライブ配信をやってる人は少ない。

Fantia で、みんながみんな稼げるかっていうと、そうでもないんだよね。

ライブ配信を好む人というのは、面倒くさがりが多く、逆に、動画の販売や空いた時間で活動してる人の多くは、Fantia を利用する傾向が見られる。

この違いなんだよね。

サラリーマンの平均的な年収を2ヵ月で稼いじゃう misawa のような配信者って、やっぱり減って来てる。

misawa の前に、一日 300万円を売り上げた女の子も居たには居たけど、やっぱり個人で一番稼いでるのは、misawa が一番なんだよね。

何か特別な事をやってるかというと、別に特別な事なんて何もやってないし、むしろ FC2ライブでは、地雷と呼ばれる部類の全部見れない配信です。

性器露出なんか、する必要性もないんだよね。

おそらく、過激着エロの「デジプラン」の「エッチな小悪魔学園」シリーズのような内容で、毎回のように人が集まる。

理由はただ一つで、テスクロして、みんなのコメントを読んで返事を返すという作業を無料の2時間を掛けて応対してる部分だろう。

普段からモテない人達は、たったのそれだけで、本気で好きになってしまう。

ある意味、ストーカーみたいなもんだよね。

ファンと称するストーカーが大勢いて、ハマってるというのが本当の話しで、実際にコメントを読んでると、空恐ろしさを感じる時がある。

ただ、今後、同じように稼ぎたければ、25歳でも、これくらいの金額を普通に稼げるので、もっと可愛くてサービスの良いパフォーマーは多いので、misawa を参考にすると FC2ライブでは稼げるようになるかもね。

オフ会という名目で、若い人からオッサンまで集まって、食事会とかやったりするだけで、ここまでの人気を維持してる misawa というパフォーマーを超えられる人が今後も出てくる筈なんだよね。

一つだけ言える事は、自分なりに他人の配信を多く見て勉強して、法に触れないギリギリのところで、配信を行う事が重要なんだと思う。

何度も言うけど、misawa は、決して一番良い女ではないし、むしろ、今の配信者のレベルでいうと、TOP 10 にさえ入ってないレベルの器量です。

違いは、業者と呼ばれるエージェントに所属してない事やお金を追い掛けてる素振りがない自由な時間に、身バレしたくない時間帯に裸を見せてる事です。

だけど、自分の Twitter のフォロワーになってる囲いと重点的な会話を進めるので、コメントの主の誰が誰かを理解して、匿名でもおおよその癖を見抜いて会話やコメントを選んで返事を返してる部分です。

これは、ある意味、ツイキャスでコメントを書く癖を見てるから分かる事なんだよね。

ツイキャスでコインを沢山くれる人が、FC2ライブでも沢山お金を支払ってるのを知ってるので、そうした対応ができるのかもね。

インスタライブやツイキャスである程度の視聴者を得られたら、個人で FC2ライブのエージェント申請を行って、Fantia などと絡めて YouTuber を始めた方が、就職氷河期のこのご時世なら、misawa のように、数ヵ月でサラリーマンの年収を軽ーく超えるパフォーマーになれるかもよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?