3月で misawa も卒業ということで…

昨日の配信は、自己都合で観に行けなかったんだけど、やっぱり曜日の間隔もあって、misawa の配信も人数が減って来てるね。

それでも予想では、50万円くらいの売り上げになってるので、まあまあ稼いでるのかな…

僕の糖尿病の進行に伴い、毎月第二金曜日は通院してるんだけど、やっぱり気が重くなる。

ライブ配信1回で、僕の月の給与よりも多い稼ぎを稼ぎ出す人達が羨ましい。

YouTuber としての作品づくりも、今の仕事との兼ね合いから行うのが大変なんだよね。

4月に準備に入って、5月から本格的な作品づくりに移行しようと思ってる。

Blue Sea のように、上手に炎上しながら有名になるのもアリだけど、やっぱりコントみたいな感じで掛け合いがあった方が面白いから、アホな内容の作品づくりをやろうと思ってます。

丁度、高校卒業で暇してる女の子が結構居るみたいだし、やっぱ YouTube チャンネルは始めるしかないでしょう。

当面は misawa のように、月に数百万円も稼げる動画投稿はないと思うけど、100作品以上、半年くらいでバズれば、イケそうな気がするんだよね。

ピコピコハンマーで頭を女子高生とか女子大生に殴られるオヤジの動画ってウケるか分からんけど、オモシロおかしく社会をディスりながら娘みたいな女の子達に突っ込まれる親子設定の動画とか、結構ウケそうな気がするんだけどね…

私もこれから、頑張ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?