実写化すると面白そうなロシアンのジョーク…

ロシアの酒場では、下ネタの笑い話が色々とあるらしい。

その中の一つに、山小屋と3人の大人の兄弟というものがあって、ピロシキーズの小原ブレス君が話をしてたんだけど…

ある日、山の中を移動中に、道に迷って吹雪に見舞われ、このままだと遭難すると思って、退避小屋を探してる3人の大人の兄弟が居たらしい。

暫くすると明かりの付いた山小屋が見えて、夜分申し訳ない事を出てきた老人に説明し、一晩だけ泊めて貰えないか交渉すると、孫娘が居るので、絶対に孫娘に手を出さない事を条件に山小屋に泊まる事になったんだって…

兄弟が朝起きると、猟銃を持った爺さんが大声で息巻きながら、まくし立てて兄弟達を怒鳴り付けてる。

誰だ、「孫娘に昨晩手を出した奴は!」と怒鳴り付け、今にも猟銃を発砲しかねない感じだったので、一度なだめて話を訊くと、昨晩、夜中に孫娘に手を出した兄弟が居たらしい…

そこで、お爺さんが、犯人が出てこない事を理由に、表に呼び出して、「今から畑に行って果物を取ってこい!」って言ったらしい。

そこで、指示された事を笑ったヤツが犯人だという。

長男は、野イチゴの実を採ってて来たらしい。

爺さんは、山小屋の裏に呼び付けて、「パンツを下ろして、ケツの穴に入れろ!」って言うんだって…

長男は、老人の指示に従がってズボンとパンツを下ろし、肛門に野イチゴを押し込んだ。

次に、次男が、バナナを持ってやって来た。

次男にも同じように裏へ呼び出して、「パンツを下ろして、ケツの穴に入れろ!」と命令すると、次男は笑いそうになり、それを見た長男が次男を諭して、「笑ったら殺されるぞ」と笑うのを我慢させ、肛門にバナナを入れたらしい。

次に、三男が、スイカを持ってやって来て…

という部分で話が終わる。

最後まで話を言わずに、他人にストーリーの展開を想像させるんだよね。

最初の兄二人が笑うのか、肛門に入れる事ができなかった弟が殺されるのかは分からないけど、スイカが肛門に入る訳がないんだよ。

命令を聞けなかった三男が犯人という事になる。

こういう下ネタの動画を劇団とかで作ったら、ウケそうだよね。

最後は、酒場で男たちが笑ってる姿で終わるって内容ね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?