FC2 ライブ misawa の復帰初日に…

約 13ヵ月ぶりの misawa の配信だったけど、相変わらずの信者というかフォロワーの多さに驚かされる。

有料 150円 / 1分の配信に、配信終了前の 47分まで 190人近くが残って観ていた。

俺もその中の一人だけど、ピークは 246人まで行ったんだけど、データ上の内容だと、10分毎の平均は 201.6人になってる。

22時 40分スタートの 1時 40分の終了で、約3時間で手取り 120万円を稼いだことになる。

池田エライザに似てるとか言うアホが居るけど、ハッキリ言って、misawa の方が可愛さでは上だと思う。

もう、25歳くらいになってる筈だけど、本人は、体型の事とか気にしてたけど、未だに Gカップのスレンダーボディは健在でした。

実際に、グラビアだったら、芸能人であれば、普通に月収 450万円くらいを稼いでいてもおかしくない人だし、それをライブ配信が証明してるよね。

彼女のツイキャスの方は、それほど盛り上がりがないけど、FC2 ライブの方は、姿形が見える分、応援する人の力の入れようが違い過ぎる。

最近、一人カラオケとか色々と病んでたのか、いきなりの復帰に驚いた。

おそらく FC2 ライブの配信の売上でも、歴代のトップの売り上げを記録してる人で、 2020年の 6月に伝説的な配信があり、一晩 200万円以上を売り上げる配信者というのは、インチキなしでコンスタントに稼いでる人は misawa だけだと思います。

釣り配信では、低ポイントの配信から LINE のオフパコで釣る人達とか居たりするけど、misawa のように、個人の魅力だけで 200円 / 1分のお金を支払ってでも観てみたい思う人は数が限られる。

しかも、200円 / 1分の配信でも、150人以下にならないという、一目見たいという人達が大勢いるんだよね。

misawa みたいなパフォーマーを作り出せたら、エージェントも儲かるんだろうけどね。

何処かに、misawa を超えるような逸材のパフォーマーが転がってないかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?