れんほ

土曜 ケルビム練
セクションが5つぐらいに分かれていて毎回休憩するので、毎回毎回全力で。おじさんが着いてきてくれたり着いてきてくれなかったり。ただ、追われていると思うだけで1人で追い込むよりも追い込める。

日曜 垂水3
ごんすけまで4.5倍ぐらいで回して、長谷川さんがごんすけから上げる。
1本目 水野橋で千切れる
あとちょっとなんだよな。ペースはかなり早かったよう。僕がいつもちぎれるのは、粘っている最中にペースが上がり?同じ出力では着いていけないと思った時に自主的にちぎれて行ってしまっている気がする。千切れる前にも何度か粘っているのだが、もう一度、もう一度とすれば間違いなくに着いていけるようになる。
2本目 ごんすけで千切れる🥲
メンタルが弱かった
3本目 水野橋で千切れる
今日は千切れた後でもまた上げなおせたのが良かった。

骨盤タテタテで確実にいい方向に行っている。
行き帰りベース強度で、帰りはスプリントを数回挟んだ。

ps 午後ジムで体幹トレしようと思っていたのに6時間昼寝で行けませんでした。睡眠をコントロールできないのが最近の悩み

月 オフ
髪切ったり、寝たり
今週末に英検あるからまじで勉強始めなきゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?