見出し画像

れんほ

水 川崎 基礎練
48-16でハロン、スタンで基礎練。
ハロンは13.1
スタンは18.1で自分の中ではかなりいいタイムが出せた。
ただ、もう一回り上の回転数、上半身の使い方が課題だ。

木 V5.5倍練習
5.5倍を繰り返せる回数を上げる練習。3回で力尽きて、全く練習にならなくなってしまった。疲労も溜まっていたので、すぐ帰宅。

土 自主練+全体練
自主練でいつもの5.5倍練習。今回も変わらず3回だった。その後、尾根間で六川さんと一緒に移動し、小山田の全体練。時間的に一周しかできなかったが、さんこうざかのもがきで30秒740出たので、かなり良かった。
他の部員の皆さんは8周?やっているのが危機感。最近あまりコンスタントに練習を積み上げられていない。

日 英検につきオフ
英検の面接をやっつけてきた。
本当は午後乗れないこともなかったが、生活リズムがぐちゃぐちゃすぎて乗れなかった。甘い

月 z2 1h
情けのz2。

火 朝練 (4、5、5、6)x3
7本目で👋。ここは耐えたいところだった。ただ、かなり追い込めていて、心拍もmax196。
最後のセットの3本目の5倍で一回スキップしてつき直せたのがよかった。

バイトの面接無事終了。店長には気に入ってもらったが、高校生不可らしく、一応特別なケースなので考えてくれるとのこと。

合宿先で乗りまくるぞ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?