見出し画像

れんほ

火曜 クルクル練
2分 112rpm 325W
1分 118rpm 383W
1分 122rpm 415W
最後に関しては垂れた。1kmではこれが起こっているのだろう
5分 117rpm 260W
5分 119rpm 252W
5分 117rpm 262W
5分 118rpm 260W
回転数重視で、体を慣らす

水曜 垂水周回
垂水TT 9:20 296W
前回の全体練から40秒更新!
ただ5倍でないと話にならないので、放課後に全力走しに行こうと思う。

今までソロで垂水を乗ることが少なすぎた。中谷さんとお話ししてわかったのだが、トレイン組んで登るのは全く領域が違うので、ソロで登って個々の力を伸ばすことも必要だとわかった
残りは淡々と漕いだ

木 小山田4
(5本目から雨が降ってきてしまった)
ストレート 53-15で全力で回すx4
さんこうざか もがきx2
残りは淡々と

三高53、54秒 体感ではこんなに長く感じないけど本当にストラバ合ってるのかな
30秒659Wで更新していた!700W行きたいところ

金 オフ
歯医者に行った。虫歯発覚して最悪。

土曜日 垂水3
生活習慣の悪さが出てしまった日。午前は英検の勉強しなければいけないのに寝てばっかりいた。

1本目 垂水TT 9:20 280W
今の実力はこんなもんなのかと。
2本目 9:00 中谷さんにつきいち
気合い発揮できずゴンスケすぎですぐちぎれてしまった。ゴンスケまでは260Wぐらいで休めていたので、残りは頑張らなければいけなかった。これも実力がつけば、、
3本目 TT 9:28 275W
中谷さんがつきいちしていただいたのだが、キレがなさすぎて240Wぐらいしか出なかった時は情けなすぎて穴に入りたかった。中谷さんが始める前に遅くても絶対抜かさないと仰ってくださったおかげで、残っている力は振り絞れた

今はわからないがとりあえずがむしゃらに垂水登ってタイムを上げたい!

日 オフ
英検本番。心配してたが、耐えました。大好きなC先生の英語の授業が身になっているのだと思う。

雨&遅くなってしまったのでジムで体幹&普段やらないマシン

腹筋ローラー
バランスボールプランク
ヒップスラスト
足閉じるやつ

最後のやつが、なんだか1kmで足が言うこと聞かない時みたいな感覚で面白かった。あと少しが閉じなくてもどかしい感じ。
やってる時の姿が少し恥ずかしい。
弱いところは強化した方がいいですよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?