見出し画像

.
.





恋愛もビジネスも
理想の人、理想のお客様を引き寄せたいものですよね







けど、引き寄せる人はいつも決まってダメンズだったり、
好きになれない人だったり、、、
そもそも理想の人なんていない!!!
なんて声も聞こえてきます。




けど残念ながら
目の前にあらわれる人は
今のあなたです。








もし、出会いがない、理想の人に出会えないって人は
出会う人が、今のあなたのレベルを教えてくれてる鏡です









そんな時は出会いを探す前に
自分のレベルを上げてみませんか?







まず自分を知ることから始めてみて
自分が何が好きで、心地よくて、どんな人とどんなふうに一緒にいられたらどんな感情が味わえるのか。
自分にたくさん質問していってほしいんです。



そう、どんな感情を得たいのかが大事。








わたしはそれを
相手に与えられる感情をコミュニケーションで同時発信します。


自分には
どんな人といるのが心地よくて、うれしくて楽しいのか。
わたしが笑顔でいることが相手を笑顔にするんだと思えれば
わたしがしたいこと、優先したいこと、可愛いわがままを発信できるの。



男性は大抵のお願い事はできる範囲で聞いてくれるし
女性を喜ばせたい生き物でもあるんです。


なんだかこう書くとあざとく聞こえるかもしれないけど
少しあざといくらい、わがままなくらいがちょうどいいんです♡←多分ね







続きはブログへ
@

🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸

欲張りにわがままに
愛も豊かさも無限に引き寄せるわたしになる♡


お茶会やレッスンのリクエスト受付中♡
@cherrymoon626








#愛も豊かさも無限に引き寄せる 
#愛され女養成所 
#秘密の恋愛  も #パートナーとさらにラブラブも 
#わがままに欲張りになっていい 
#愛されマインド 
#愛されマインドコーチ和恵 
#幸せになりたい 
#自分を好きになりたい 
#どんな私も丸ごと大好き  
#言いたいことが言えないなんてもったいない 
#可愛いままで起業トレーナーbox 
#可愛いままで起業トレーナー養成講座  受講中♡
#可愛いままで起業トレーナーたまきさんクラス 
#宮本佳実さん 
#50歳手前の挑戦 
#内観ノート 
#キャバ嬢 #熟女だけどなにか ?
#風の時代 #史上最高の365日を叶える 
#働き方改革 #スピリチャル #人生一度きり 
#ヨシミスト #理想の出会いも簡単に引き寄せる 
#欲張りにわがままになりたいわたしになっていい 
#愛もお金もエネルギー 
#受け取り上手 






よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは書籍代や起業活動費に使わせていただきます。