見出し画像

みなさん
こんにちは😃
かずえです。お元気してますかー?


今日から12月ですね!
あっという間に、あと1ヶ月で今年も終わりとか、まじ??って思うくらい
月日が経つのは早いなぁと思う今日この頃です♬


さてさて、昨日は双子座で満月を迎えました🌕
みなさん願い事は書きましたか?

手放したいことも叶えてくれるので
自分の嫌な癖やルーティンなど
叶えられる願い事は、双子座は情報とタイミング、そして収入に関わること。

keikoさんの本からパワーウィッシュを
チョイスして書いてます。

必要だと思う人は参考にしてみてね
ノートに書くときは
イメージしながら書いてみてね💖


ちなみに私は
得たい情報とかって
たいてい出会った人が運んでくることが多いし
以前からの知り合いから
突然ラインが来たり♡

思いもよらぬところから飛んでくることもあるから
自分には関係ないと思わず
軽く願いを投げる
そして忘れるくらいがちょうどいいみたいよ♡


そしてビューティーライフダイアリーでは
新しい2021年の手帳に早速書き込んでいまーす。

バーチカルも11/23から使えますので
先月のふりかえりをしつつ
この12月はどんなことをしたいのか
ぜひ、自分とのミーティングの時間も作ってみてくださいね😍

💖今月どんなふうに過ごしたいのか
💖今月どんな感情を味わいたいか
💖今月どんな経験をさせてあげたいか
💖今月どんな人と時間共有したいか
💖習慣にしたいことはなにか


アウトプットも
とっても大切。

ぜひ叶えたい願いを
家族やパートナー、友達などと
共有してみてね


わたしは新しい目標に向かって
またまた
動き出しております

このところ
小さなことだけど
願ってる事が
叶ってます😊

毎日を
自分に正直に素直になってやりたいことにフォーカスしてたり
あるものに感謝していると

自分のささやかな

こうなったらいいな💖が


叶っていくことに気づくんだよね


つづきはまた♡

今なら以下を12月限定で

LINE登録の方にプレゼント

①なりたいわたしを最短で叶える

魔法の質問集

② ”いまのままのあなたで愛もお金も豊かになる♡

”愛され女のお金のマインド小冊子


登録はこちらから♡


いつも最後までお読みいただきありがとうございます

すき💛で応援してください

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは書籍代や起業活動費に使わせていただきます。