見出し画像

初出演しました!💃🏻 ナマステさわら🇮🇳 ボリウッド&ベリーダンス


初めてソロで出演しました!
踊ったのは『ベリーボリーダンス』といってベリーダンスとボリウッドダンスがフュージョンされた踊りです❤

とても緊張したけど、いざ本番になると裏にいるスタッフさんたちが声かけてくださり、緊張がとけて楽しく踊ることができました!💃🏻


仕事が忙しくて本番の2週間前から練習始めて心配だったけど、トラブルなくパフォーマンスできてよかったです🙏✨

今年の一つの目標であるソロで踊ることを達成できて嬉しい!

ナマステフェスティバルに招待していただきありがとうございました💕

とても貴重な機会でインド文化に触れることができて楽しかったです😊

これからも福岡にベリーボリーダンスを通してインド文化を広められるように頑張るぞー!



#ナマステ早良 #ボリウッドダンス #ベリーボリーダンス #なますてさわら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?