最近についての独り言

みなさん、こんばんは❣️

気温が上がったり下がったりが激しくて体調崩されてる方も多いかと思いますが皆さん大丈夫ですか??

北海道は一気に冬突入という感じで、私は先ほど初雪観測しました⛄️

そして空気が乾燥している為に鼻と喉の調子がなんだかおかしくて、、
特に寝ている時に鼻詰まりとくしゃみで目が覚めてしまいそこからしばらく眠れない日がよくあります🤧
くしゃみに関してはこんな深夜に近所迷惑だよなと思うくらいに激しくて。。。
ご近所さん、夜中の3時から明け方にかけて、オヤジのようなくしゃみ連発が聞こえてきたら私です。笑 ご迷惑をお掛けしてすみません🙏

でも、数日前から加湿器を去年買ったことを思い出し、夜中に稼働させてからあまり悩まされなくなりました!
ニトリで2000円ほどでお手頃価格で購入したものですが、貴重な睡眠を提供してくれる加湿器ちゃんに感謝ですね🥲

そして一気に寒くなって、なんだか人肌恋しく寂しい悲しいってなる時期でもありますよね🥺♡

私は疲れていたりどうしようもなく寂しい時は思いっきり泣いて、もう声に出して泣いて、
そしたら疲れて、我に戻り、ケロッとしてることがよくあります。笑

そんな時期ですが、クリスマスの雰囲気や年末の雰囲気は大好きだし心温まる景色をよく見ることが出来るので好きな季節でもあります🎄

働いている方は年末にかけて大忙しに突入かもしれませんが、どうかお身体に気をつけて助け合って頑張りましょう🤝

オチのないお話でしたが‥

最後までご覧いただき
ありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

📝🩷おねがいします!

またねっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?