文章を書くってはずかしいから今回だけ

インスタでずーっとDIの漫画を描いていました。noteだけいうと実は…もうアラフォーなのでインスタやらツイッターやらよくわかっていないのだ。。ストーリーの使い方だってやっと使える様になった。。↩︎なってるのか?

インスタもはじめは誰が見ているのかよくわからなかったし、いいねを押してもらえて嬉しかったりフォローしてもらえたり、DIの方と繋がって気持ちを共有出来たり、いつのまにかフォロワーさんが増えて楽しかった!体験談を募集してブログを開設したけどなんやかんやと放置してしまい、今は1ヶ月に一回更新するというペース…

本当はいっぱい描きたい事がある。。

あんなことやそんなこと。。

インスタはインスタで今後も更新しつつnoteも描いていこうとおもっています。

noteの使い方もあんまりよくわかってないけどそれくらいの方が面白い気がするのでこのままいってみよう。

うん!今日は曇天でなんだか体調もイマイチだしたのしみー!


サポートとても喜びます!