見出し画像

婚外恋愛のクリスマス

彼とは続いている。
月1くらいで会い、肌を重ねる。
お酒を飲みながら近況を話す。
先のことは何も話さない。
次に会う予定も未定。
私たちはこれでよい。
そう思えるようになってから、悩まなくなった。
彼と会わないときは、彼のことを考えなくなった。
次に会える日を楽しみにして、日々の生活を充実させることができるようになった。

愛の言葉などない。
どちらも言わなくなった。
でも大丈夫。
忙しい彼が月1で逢瀬のための時間を捻出することがどれほど大変か知っている。
想いがなければ続かない。
私たちはこれでいい。

恋人と一緒に過ごすクリスマスは多分素敵だろうけど、恋人を想いながら別々に過ごすクリスマスだって悪くない。
次に会えたら、その日がクリスマス!
会える日はいつだってspecial day!

Mery Xmas🎄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?