見出し画像

魔法の言葉 ''ツイてる!!''

ども!!ちえりです🍒

最近暖かくなってきましたね🎶
ポカポカ陽気の下、公園で遊びたいなと思いながら…私はお家でのんびり色んな事をしています☺


そんなある日、とあるきっかけでトップの写真の4人がZoomで喋る事になりました。

「普段何してるのー?」と普通に喋ってたのですが、、、!

オススメの本を紹介しあってるときに誰かがポロって言った

世界一ふざけた夢の叶え方

と言う本。

そこから4人でこの本をそれぞれが読み、
夢を叶えよう!!!となりました。

画像1

(この本、めっちゃおもしろかったです☺
著者の3人の個性や、破天荒なところが垣間見れて、読んでてクスクスっと笑ってしまうような本でした。読んでみてほしい!!)


そして読んでて、知った  魔法の言葉が👇🏻

ツイてる!!!


ビビデバビデブー✨でも、ちちんぷいぷい๛ก
でもなく、魔法の言葉は  ''ツイてる!!''なんです。笑

でも、ツイてる!ってよく言いますよね?
くじ引きで当たった〜!!とか、懐かしい友達に会えた〜とかとか💭ツイてるって普通に使ってると思うんです。


じゃぁなぜ、この言葉が魔法の言葉なのか。


それは

ちょーーーーポジティブシンキング!

になれるから!!🤗


実際にあったのは
歯茎が痛くて歯医者さんに電話したら、コロナのおかげで患者が少なく、その日に予約がとれたこと。
そしたら親知らずが邪魔してたらしく、その場で抜いて貰えたこと。

医者嫌いで、抜歯とかムリーーー!!な私にすれぱ
泣きたいくらい嫌でした。笑😢
だからちょーブルーな気持ちになっていたけど、

ツイてる!ツイてる!!

その日に治療きてもらえた!!
もぅ抜いちゃったから後は数日痛むかもしれないだけ!!

ツイてる!ツイてる!!

さらに!歯茎が痛いおかげで、ご飯をゆっくり食べるし、食欲減☺
4月のコロナ太りを取り戻すチャンス!!

ツイてる!!!!✨

って思っちゃえば怖いものなんてないですよね笑

さらにブルーな気持ちのときに、この事を仲間にゆったら仲間もツイてるやん!
ってゆってくれて、もはや気持ちはHappy😁

自分タイミング良くね?ってなる訳です。笑
(ちょー単純思考😀)


あと、毎日''ツイてる!!''ってゆってると運気もup✨

ポジティブにもなれて、運気も上がる魔法の言葉!

ツイてる!! ツイてる!!! ツイてる!!!!


他にもこの本から学んだことは

・憧れのlife styleを紙に書く___ ✍🏻
・できる!!と仲間で言い合う。
・失敗などない。
・自分に合った仕事は仕事の方から近づいてくる

などなど!!!他にもあるけど内緒🙊

ぜひ読んでみてね🥰

今日もツイてる🎶ツイてる🎶

You can do it!!✨


コロナで大変なことが多いけど、こんな経験ができるのも有難いこと。

今日も明日も前を向いて頑張りましょう😁✨


最後まで読んでくれてありがとうございます☺

画像3

画像2

(ちなみに、このnoteにツイてる!って15回くらい書いているから今日のあなたの運気はかなりupしていると思うょ🤗)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?