見出し画像

スキンケアのはじめに

✨RMKのWトリートメントオイル✨が
最近のお気に入りです



肌を柔らかくしてしっとり潤う。

【肌を柔らかくするオイル層と角質層を
みずみずしく満たすうるおい層がひとつになったトリートメントオイル】

RMKのトリートメントオイルを使用してから
肌の調子が整い、肌トラブルの悩みも
軽くなりました。

とろみのあるオイルですが、ベタつかず、
みずみずしく肌を満たしてくれます。




特にお気に入りなのは、肌をふんわり包み込んでくれるようなリラックスする香りです。
オレンジやネロリなどの8種の精油をブレンドしたフローラルシトラスの香りが
めちゃくちゃ心地よくて
スキンケアのたびに癒されてます。

ほのかに香るシトラスが
スキンケアタイムを優雅にしてくれますよ。




オイル層と潤い層のWトリートメントオイル
洗顔後、はじめに使うことで、
化粧水、美容液、クリームなどが、
普段以上に浸透します。


美容、マッサージオイルとしてもおすすめなので、時間があるときは、ゆっくりとフェイスマッサージをするのもおすすめです。


首や、鎖骨まで、いき渡らせてあげると
より、潤いを実感出来ます。モチモチ、ツヤ肌に。




潤いが続くとメイクの仕上がりも良くなり、
ワントーン明るい肌を実感しています。
RMKのオイルトリートメント。
乾燥やハリにアプローチする。
保湿効果が高いのに、ベタつかない。
一年を通して使用出来る
手放せないリピートするオイルになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?