noteを始めてみたい。

noteをはじめました。
なんで始めたか。
①尊敬する先輩がnoteをやってたから
②文章を書く機会が大学を卒業するとなくなると思ったから
③自分の文章を提示するところがないと思ったから

①尊敬する先輩がnoteをやってたから
本当に尊敬しています。アイデア力も、行動力も、生き方も全部私になくて素敵なのです。

②文章を書く機会が大学を卒業するとなくなると思ったから
今まで小学校中学高校大学とさまざま自分が思っている感情や考えていることを文章として書く機会があったけれど、そういうことを発信させてもらえる場もなくなると思った。

③自分の文章を提示するところがないと思ったから
単純にSNSにものを書きずらくなった。自分の思っている陽の感情も不の感情もなんだか出すのが恥ずかしくなってしまった。

そんなわけで書いてみることにした。
きっと黒歴史になるかもしれないけれど、自分が思っていることは嘘じゃないから。そんな備忘録に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?