見出し画像

2月3週目のお話

2月3週目が終わりましたね!

タイトル通り、2月の3週目が終わりましたね✨
皆さん、元気ですか❓私は無事に倒れていました。。。😂
コロナではなかったのですが風邪を悪化させてしまい、ほぼ1週間寝込んでました。。。
季節の変わり目ということで皆さんもお体に気をつけてください❗

気になるボードゲーム

て、2月には様々なボードゲームの発売日ですが、中でも僕が注目しているものを紹介します。
KICK STARTERでの販売にはなりますがOstiaというボードゲームが再販されます✨
Ostiaは久しぶりの販売で、私も待ちわびてました!
uchibacoyaさんからの販売となります。
uchibacoyaさんのゲームはAquaGardenしかり、コンポーネントがとても美しいゲームです。
現在、事前登録キャンペーンとなっており、販売事態は来週となります🎵
私も購入しますのでぜひ、一緒にゲームしましょ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?