見出し画像

エンジニアあるある?

最近のご時世で、在宅ワークの旦那。

会社にはかれこれ5ヶ月ほど行ってないとか!

えっ
行かなくても成り立つんですね!ってなる

パソコンとネット環境あればどこでも仕事できちゃう
これからの時代を先行く旦那の仕事。

パソコンと一日中にらめっこしてても
全然飽きないんですって!
疲れないんですって!

そんな今日、
私は目を疑いました。

前々から
「暑くてパソコンがファーーーンって言ってる」
と曰うわけです。

パソコンが熱くて悲鳴あげてるわけだけども

“パソコン用のファン買えばいいのに、、”
と思っている私。

どうやらテレビ会議をするとファーーーンってなるんだとか。

そして次の会議までのほんの数分間、

私がキッキンで作業する後ろを通り

冷蔵庫の野菜室にパソコン入れた👀

・・・

「えっ大丈夫なん!?」

思わず叫びますよね🤣

そして数分後、、

パソコン冷えて満足そうに会議はじめました🙄

これはエンジニアあるあるなんか!?

早くパソコン様に専用のファン買ってやってくれ🤦🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?