見出し画像

cherish 専属講師紹介 vol.4

おはようございます!
親子で楽しめるオンラインイベント開催!
オンラインおやこサロンcherishです😊

今回も元気に《cherish 専属講師紹介》

本日は「ねんどパークのさくま先生」です!

画像1

0.cherish専属講師とは?

毎回のことではありますが、復習ッ!

cherish専属講師とは?

オンラインおやこサロンcherish運営スタッフの審査を経て、cherish内での活動を認められた講師。
cherishと契約を結び、イベント主催する講師。

運営には一定の審査基準があり、審査を通過した講師だけがcherishで活動出来ます!
なので、お客さまは安心してイベントや講座に参加出来ます😊

1.cherish専属講師 ねんどパークさくま先生

画像2

\先生、お美しい✨/

さくま先生の詳細はこちら

元保育士、元幼稚園教諭
練馬区在住、2男1女の母、
同居中の義理母の介護をしつつ、家業の手伝いの合間にねんど作品作りをしています。
ねんど教室(練馬駅直結ココネリ3階)
シール教室(西荻.レッドハートストア2階クラフトルーム)にて毎月開催してます。
時々、デイサービスでボランティアねんど教室も開催してます。
[ドックサロンもふ]のわんちゃんお写真コーナーのアート制作、写真撮影毎月。
(アメブロのプロフィールより)

先生、結構多才な方で
保育士だったり、幼稚園の先生だったり(確かモンテッソーリ系)
自身で「ねんどパーク」というブランドを立ち上げて主宰しているそう。
私たちcherishにしてみれば

子育て~企画運営の《先輩》

です🙏
で、そんな《先輩》ですが

2.かなり気さく

ほんとzoomで喋ってみてほしい、ホント気さくに話しかけてくれます😊(ほっこり
子育て相談とかしたいくらい(本気)

3.老若男女問わず大人気

先生、色々なところに顔出しているみたいで

結構人気、いや、かなりの人気者!
(インスタのフォロワー数見て!)

うちの子が「ねんど先生のおうち遊びにいきたーい」というほど
(うちの子はかなりの人見知りなのにッ?!

4.まとめ

あら、もうまとめ、、、

ザックリでしたがさくま先生の事チョット垣間見れたかな?
ホント実際zoomでお話ししてみてください。
なんかホッとするし、元気もらえます💪

🔻さくま先生の講座申し込みはこちら🔻

さくま先生のnote

ではでは、今後さくま先生の講座をご期待くださいね😊


オンラインおやこサロンcherish
運営スタッフより



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

【サポート】ありがとうございます💖この資金は【運営費】として使わせていただきます。