見出し画像

cherish専属講師【今年のひとこと】vol.2

おはようございます!
親子で楽しめるオンラインイベント開催!
オンラインおやこサロンcherishです😊

(そろそろ大掃除に取りかからないとヤバい💦)
皆さまいかがお過ごしでしょうか?😅
本日cherish専属講師

【今年のひとこと vol.2】

をお届けいたします💛

【今年のひとこと】

だっことおんぶの研究所認定 ベビーウエアリングコンシェルジュ
日本防災士機構認定 防災士
日本ベビーダンス協会認定 ベビーダンスインストラクター
渡邉 恵里香先生

○近況


最近言葉の発達がゆっくりな2歳の子供と共に療育に通園し始めました。
仕事と子育ての両立に難しさを感じますが、子供の成長を日々感じたり、他のママと同じような悩みについて話をしたり、私にとっても勉強の時間になっています。

なかなか講座が開催できないでいますが、生活リズムが整ったらお仕事再開しますのであと少しお待ちくださいね♡

●今年の1文字

【挑】

今年はオンラインを活用した働き方にもチャレンジするなど新しいことにチャレンジした一年になりました。

●来年のひとことメッセージ


新しい働き方にチャレンジし、cherishさんにも出会えました♡
オンラインの可能性を感じた一年でした。
来年はまたみなさんに防災講座やベビーダンス、だっこおんぶ講座などママの身近なことをケアできる講座を展開していくのでお待ちくださいね♡

そしてお知らせですが、公式LINEを始めました。

登録者が少なくてさみしいので🤣ぜひ、ご登録いただければうれしいです🥰

月に1〜2回防災の豆知識やお知らせをお送りしています♡

https://lin.ee/rPPskWv

------------------------------------

是非来年も渡邉恵里香先生のご活躍ご期待くださいね!

オンラインおやこサロンcherish

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

【サポート】ありがとうございます💖この資金は【運営費】として使わせていただきます。