見出し画像

cherish 専属講師紹介 vol.2

こんにちは🌞
親子で楽しめるオンラインイベント開催!
オンラインおやこサロンcherishです🤗

緊急事態宣言も出ている中
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本日は《cherish専属講師紹介 vol.2》

(更新に大分時間がかかるのはご愛嬌💦)

cherish専属講師とは?

先ずはcherish専属講師について。

オンラインおやこサロンcherish運営スタッフの審査を経て、cherish内での活動を認められた講師。
cherishと契約を結び、イベント主催する講師。

運営には一定の審査基準があり。

審査を通過した講師だけがcherishで活動出来ます!
なので、お客さまは安心してイベントや講座に参加出来ます😊

cherish専属講師 渡邉 恵里香先生

お写真はこちら

\とてもキレイな先生/

鹿児島県在住の3児のママさん。
とても気さくに話しかけてくださる、優しい方です❣️

元々競技ダンサー。
ダンスの教え方は確かでとても丁寧に教えて下さいます😊

東日本大震災の被災者でもあり
親子防災の必要性を広めようと「防災関連」の資格も持つママさんです。

また抱っこ紐やおんぶ紐に関しても大変知識があり
《ベビーウェアリングコンシェルジュ》
と言う
「国内唯一の抱っこ紐おんぶ紐の資格」
も持ち、子育て支援の第一線で活躍されています✨

経歴はこちら💁‍♀️

元競技ダンサーという経歴を持つ3児のママです。
幼いころからバレエや社交ダンスの経験があり
「自分の経験を活かせる仕事はこれしかない!」
と思い二人目出産を機にベビーダンスインストラクター、ベビーウエアリングコンシェルジュそして防災士になりました。
私も子育て真っ最中、だからこそ常にママと赤ちゃんに寄り添い同じ目線で活動ができると思っています。(渡邉先生のHPより)

《資格》


●だっことおんぶの研究所認定 ベビーウエアリングコンシェルジュ
●日本防災士機構認定 防災士
●日本ベビーダンス協会認定 ベビーダンスインストラクター

まとめ

ザックリでしたが渡邉先生のご紹介でした!

写真から優しさがにじみ出ていて
紹介は必要ないのでは?と思うくらい😅
ホントお話ししてて楽しい方です!!

是非渡邉先生の講座に参加し
お話ししてみてくださいね🤗

オンラインおやこサロンcherish
運営スタッフより

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

【サポート】ありがとうございます💖この資金は【運営費】として使わせていただきます。