見出し画像

視線で落とす、アカリンの無敵カラコン【メロット】

メロット

メロット

あかりんこと、吉田朱里さんプロデュースのワンデーカラコン「メロット」

メロっとさせる私の魅力。
"視線で落とすアカリンの無敵カラコン"オトナの甘さがつまったレンズです♪

me「私」+ lot「たくさん」
メイクやファッションだけじゃ物足りない。
瞳にもこだわりぬいたこの組み合わせが今日の気分。

時には甘く、時にはオトナに。毎日更新し続けるメロっとさせる私の魅力。


ミルクパフ

メロット

【着色直径13.3mm】
軽やかなコーラルの甘さを加え、たちまち柔らかな美人顔に。
パフのようなふんわりとしたフチが特徴でシーンを選ばない2色のブラウンカラー。


パールリング

メロット

【着色直径13.3mm】
キレイと色気のいいとこ取り、夢中にさせる細フチベージュ。
細めのくっきりフチにベージュカラーを瞳になじみやすいデザインで仕上げました。


ヒロインルール

メロット

【着色直径13.5mm】
誰もがヒロイン、うるうるナチュラルブラウン。
いつもよりうるっと見せる、普段使いしやすい万能レンズ。


ロマンティックローズ

メロット

【着色直径13.3mm】
乙女心をくすぐる、とろっとピンクブラウン。
さりげないローズの色味でほんのり甘い印象に。


ビーブロンド

メロット

【着色直径13.5mm】
ひときわ目を引く、ふわっとあか抜けベージュ。
透明感と柔らかさで、一気にお洒落な雰囲気に。


シークレットベア

メロット

【着色直径13.5mm】
写真映えもおまかせ、ほろあまちゅるんブラウン。
細フチとじゅわっと発色、レディのぱっちりレンズ。


全カラー比較

メロット

メロットはふたつの着色直径から選べます🍦
向かって左側はちょうどいい存在感の13.5mm、
右側はさりげない存在感の13.3mmです🐻