見出し画像

現状報告日記

部屋が片付いて一週間が経った。
相変わらず朝起きるたびに
「へ、部屋が綺麗…!」
と驚いている。

ワイルドストロベリーは冬なのでゆっくりながらもスクスクと育っているし、マジカルオイルは精製水に混ぜてアトマイザーに入れ、無駄に噴射している。

なーーーーーーーーーんにもない。そう、恋愛関係の動きが、だ。

マジのガチで何もない。
異性からの連絡、男友達からはハナクソみたいなクソどうでもいいLINEは来るのだが、それ以外からは来ない。
無論百太郎からも高橋からも無い。水を打ったような静けさである。
私がヤクザの下っ端だったら
「オィィイイイイイイイイイィイィイイ!!!!!オドレ2022年こそは運気最高ですって言ったんちゃうんかぁああああぁああああぁぁあぁコラボケカスどないなっとんじゃオィイイイイイイイイイイィイィイィ!!!!」
と大声を出して恫喝している所だが、大嫌いなスピリチュアル的な話によると1年間の運気の切り替わり及びスタートは立春の2月3日かららしい。
なるほど。分かった。ワシも鬼やない。後3日待ったろうやないかい。

話は変わってサンズアイのマジカルオイル、香りがとても良いのでパフュームオイル代わりに手首と首筋に塗っているのだが、人が近づいた時に
「すっごくいい香りがする!シャンプーかな?」
と言われる事がとても多い。
しかしながら私のこのシケた生活において男性に接近する機会なんぞなく、これを言ってくれたのは全て女性だが。

サンズアイのオイルはフリマアプリで0.5mlの超小分けでしか購入していなかったので、先日1瓶注文した。


購入1ヶ月後の現在の残量。(瓶の容量は1ml)
手元に来た時は瓶の半分の所まで入っていたのであまり減っていない。
ほぼ毎日使っているのでコスパはかなり良いと思う。
香りが濃く強い為、ほんの少量で長く香る。

効果云々は別にしても、本当に良い香りで朝つけると夜まで香りが持つので今後も香水代わりとして使用していこうと思っている。
花やハーブの天然成分で出来ているので自然な香りで万人受けするようだ。
あ。私はサンズアイの回し者ではないのでキモイ女が胡散臭いオイルを気に入ってるのねフーンくらいに思っていてほしい。
今回注文したのはコチラ


マジカルオイルといえばこれ
Come To Me


アンナリヴァのCome To Meもまだ半分以上残っているのだが、どうにもこうにも人工的な香りすぎてギブ。
サンズアイのCome To Meオイルは良い香りだといいのだが。

そんなこんなで特に何も面白い出来事もなく更新が滞っているが、後3日で運気がガラっと変わり浮かれまくって毎日ここに投稿する事になるはずだ。
来る。きっと来る~。

何の内容も面白みもない記事になってしまったが、取り敢えず現状報告をば。




























クソみたいなスピリチュアルグッズを買って台無しにします