見出し画像

【事前告知】お客様の予約画面のデザインが変わります

こんにちは!いつもシェリービジネスポータルをご利用いただき誠にありがとうございます。
4月のアップデートのお知らせです。今回のアップデートでお客様(飼い主様)の予約画面が大きくアップデートされます。

お客様向けの予約フロー改善を行います

何度か大きくアップデートを行い、日々進化し続けている予約フローですが、サポートを通じて日々たくさんのフィードバックをいただいております。
皆様からいただいたフィードバックをもとに、さらにわかりやすく、便利に予約できるようにすべてのページで大幅なデザインの変更を行います。なお、基本的な飼い主様の操作方法に変更はありません。

変更点の概要

  • 全体的に操作しやすく、わかりやすいデザインに変更

  • ホテル等の範囲指定予約のカレンダーをわかりやすくしました

  • 最終確認画面の前にお店からの確認事項に関するページを追加

全体的にわかりやすいデザインに生まれ変わります
ホテルの利用期間も選びやすくなります
事前に聞いておきたい質問と最終確認をするページが別になります

今後の変更について

お客様向けの予約フローについては、期待値が高く、非常に多くの要望がございます。シェリービジネスポータルでは、更にご満足頂けるよう、以下の変更を近々予定していますので、ご期待ください。

  • LINEへのリマインドやリクエスト承認メッセージの通知

  • お部屋等のリソースへの写真設定(予約時に写真を見て選べるように)

  • 前回の予約と同じ内容で予約しやすく

今回のアップデートではデザインが大きく変わりますが、今後の機能拡張に向けたものになります。デザインの変更により、驚かれるお客様もいらっしゃると思いますが、ご理解の程、何卒宜しくお願いいたします。

リリース予定日

2024年4月16日(火)夜間

最後に

シェリービジネスポータルは今回のアップデートに留まらず、これからも事業者様・飼い主の皆様と一緒にサービスを作り上げていきます。
LINE予約受付、電子カルテの顧客管理、会計機能までが含まれたペット専用のシステムは無料で始められます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

より詳細な変更内容を知りたい場合は、下記のサポート用LINE公式アカウントからお問い合わせください。

ご登録がまだの方は↓からご登録ください!

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,612件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?